猛毒の続き♪~υ^.^υ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ニーマちゃん

よく眠れたかなっ?うふふふ

で、朝の放牧~音符

 

 

 

 

うちにはいっぱい

しつこいおばちゃんがいるからね

 

 

 

 

 

 

 

可愛いうふふ

 

 

 

 

ジュアちゃん

トリミング後とは思えないヘアスタイルね汗

次回から違うサロンに行くんだよね~ぷぷッ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何でか??

全員固まってるshokopon

 

 

 

パパ~って言ってるね

 

 

 

 

一夜明けて

すっかり仲良しになった兄妹

 

 

 

 

ワラワラの中も普通に歩いてるしうふふふ

 

 

 

 

 

前足噛まれて~

 

 

 

後ろ足噛まれて~~

 

 

 

顔噛まれて~~~ぷ

 

 

 

もうさみしくないねきらきらグッド!

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん

もろもろを済ませて

 

帰り際に

トゲ氏ゲッコーとふれあいタイム忘れてたぁ~~汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

何か・・・チクチクするけど・・・

だねぷぷ

 

 

 

1泊でバタバタだったけど帰りもまた7時間?あるからねあはは・・・

午前の診察時間ギリギリで

ニーマちゃんの健康診断と検便をしにサカイ先生のとこへ

 

 

病院から10分のふうちゃんちもご対面

 

 

みんなそれぞれもしもしとボディチェックと狂犬病注射をして

 

 

 

 

待合室はこんな感じshokopon

 

 

 

この日、カミ君78キロ超えきゃぁ~

ニーマちゃんは抱っこした時重いけど

10キロあるよね~なんて言ってたら18キロ超えy’s重たかったはずよね笑

 

 

たぶん

そうそう見られないよね!って先生も写真撮ってた~shokopon

 

 

 

 

今度会うのは5月のオフ会

どれくらい大きくなってるか楽しみだね~~顔

 

パピパピ時代に会えて良かったっ

これから成長が見られるからねわーい

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり