房総ドライブ~♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

9日の定休日音符

お天気も良さそうなので

前日に会議して(あたしと姉ちゃんでどこ行く?の相談ね)

 

最近、東名を下ることも多かったので

千葉方面へ

 

お花と写真でも撮ってこようか~くらいな計画で

 

出発ダッシュ

 

ちょっと思い出してみても・・・

ぴち子マルチーズだよー、アクアラインって素通りしかした事なかったみたい

寝ちゃってる早朝か暗くなった帰りだと寄らないからねおかしい

 

なので、初~海ほたるかもめがとんだ。

 

この日はね

たぶん・・・初めての無風笑

 

 

 

いつも髪の毛なんてグルグル巻かっちゃったり

ロン耳の子なんて顔見えなかったりねぷぷ

 

ポカポカ穏やかでとても海の上とは思えなかったぁうふふふ

 

待っててもらっても落ち着いてるよねっ

 

 

 

写真だけ撮れたので

 

 

 

移動~デート

 

 

 

 

 

 

ちょっとウロウロしただけで

車に乗ったら寝る!って習慣はいい事だshokopon

 

でも、みんなでかろちゃんを枕にするのはやめてーーー!

酔いそうな気がするガーン

(あたしが酔いがちだからねっ)

 

 

 

 

ランチはここでムフ

 

 

 

ワンコ連れ用テラスと

ちょっとランスペースクローバー

トイレするだけでもありがたいね

 

 

 

かなり広いテラス

 

 

 

 

 

 

座った席はワンワンワンshokopon

 

 

 

お味噌汁にかじめ混ぜてるんだけど

 

 

すっごい粘着力の汁に変身するy’s

 

 

 

 

ワンコ連れでは寄らなくなってしまった

木村ピーナッツ

ここのピーナッツソフトソフトクリーム大好きなんだけどね~

 

 

 

 

20分くらい走って

 

館山フラワーパークポピーポピー

 

明日だったらジップの撮影だったのよ~って

受付けのおばちゃんが。

あら~残念~って言ったけど

犬連れ企画嫌いだから見た事ないよねぷぷ

 

 

はい!ポピーと写真わーい

 

 

引いてみると~~~!

今回頑張ったよ負けないグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶と白は真顔で

黒っ子は笑顔だったぷ

 

 

 

 

~~続く~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり