三保の松原散歩~続き♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

三保の松原を出発して

向ったのは

3度目?のドッグカフェ

 

ワンコたちもちょっとリード放して遊ばせてあげたいからねきらきら

 

知らない場所で冒険するより

知ってる確実な場所が安心よねっおかしい

 

 

注文する前に

ひとっ走り馬馬DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと走っただけで

お水おけを抱え込むぴっマルチーズだよー

 

 

 

これからの季節の想像がつくね~ガーン

 

 

カフェへ

 

スタッフのお姉さん…覚えていてくれて

個室になったコーナーを使わせてくれました

 

 

 

 

ありがたや~~わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は和食もたくさんあったけど

洋食メインになってたぁ~

 

食事が終わって

セットのデザートの前にランクローバーラン音符

 

これもありがたや~~~わーい

 

この日は土曜日って事で

小さい子がいっぱいで

あら~スタンプーちゃんと遊ばせたわ~っておばさまとか…

 

 

 

 

鳴きながら迫ってくる柴ちゃんが積極的で

さすがにあさしじを放すのは怖いので

 

空いていた小型犬用を使わせていただきほっ

 

 

 

 

 

 

 

この頃から

とんとんがみん子に目覚めた??shokopon

 

 

 

らんらんがね

慣れてくれたの~嬉しいムフ

 

 

 

 

デザートタイムに戻り笑

 

 

 

お喋りしてたら・・・

いい時間になっちゃってぷぷ

 

ランチの後は

あそこ行ってから~あそこ寄って~って調べておいたんだけどねshokopon

 

ランタイムに変更y’s

 

 

 

 

とんとん&みん子うふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんらん参戦きゃぁ~

 

 

 

楽しかったね無題

 

 

 

サービスエリアに寄りながら帰る事に

 

帰りまで

綺麗な富士山富士山見えてるし汗

 

 

 

 

 

どこのサービスエリアのランも今は綺麗になってるから

入りやすいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはこの日の予定は

伊豆方面だったの

 

お正月に駐車場まで行って入れなかった

マウンテンドッグランにらんとんちゃんと行きたくて

 

朝8時からの貸切を予約しようと思って天気予報を待ってたら

予約・・・出来なかったの・・・

 

土曜日だしチャレンジして行っても

また入れないかもしれないしね・・・

 

急遽考えたお散歩コースだったけど

お天気だったし楽しかったっ~うふふふ

 

次はどこに行こうかね~ムフ

 

 

 

 

ぴち子・・・おもいっきりヘソ天で寝たい帰りは

助手席じゃなくて後ろに行くんだよねマルチーズだよー

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり