珍道中~その4~串揚げパーリー♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

りんくう公園のお散歩から戻り

夕食準備中~わーい

 

 

 

この日は串揚げパーリークラッカーわーい

 

 

家で串揚げって初体験y’s

串揚げパーリーやった!って記事を見て

リクエストしたの~エヘヘ

 

 

 

何度目のカンパイカンパイだっけ~??

 

 

 

揚げたてアツアツで

フゴフゴ言いながら食べた~口ん中ヤバかった~

 

 

後半は想像通りの素揚げパーリーshokopon

 

 

ワンコたちはね

 

 

笑顔のしぃちゃんと

後ろに潜んでるあさちゃん

 

 

今回はあさちゃんの定位置はここでしたっぷぷッ(笑)

 

 

 

 

白目がみん子似のメロンさん笑

 

 

 

デザートはね

可愛いお鍋入りプリン

 

 

 

 

 

 

最後はトゲ氏

パン君に上って~↑

 

 

 

 

 

 

入浴タイム~温泉

 

 

 

 

温まるとビヨ~ンってするの笑

 

就寝眠い

 

 

3日目の朝

移動日だけど雨上りだからゆっくり~音符

 

焼き立てごパンうまい

 

 

 

お米パンはもっちもちだね~顔

 

 

 

お昼すぎ

殿に見送ってもらい

出発ダッシュ

 

 

休憩手前で

何年ぶりかで吐いちゃったみん子・・・

それも面倒な場所でぷぷッ(笑)

(いきなりだったので茜さんキャッチ出来ずざんねん…

 

 

どよよんみん子ショック

 

下りれば元気↑

雨上りだけど小砂利のランで汚れずラッキーグッド!

 

 

 

 

 

そうなの~!

この先の移動もダンメロパン一緒shokopon

 

秋はひるがの高原だから~にこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日没が早くなったので

明るいうちには着かなかったぁ~

 

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり