珍道中~その3~13ワンでお散歩♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

201号室で気持ち良く目覚めた翌朝晴れ

 

まずは放牧デート

 

 

あっ!パン君は近くをスリ抜けただけねぷぷッ(笑)

 

 

 

みんな落ち武者ムフ

 

 

朝から並んでみたっ笑

 

 

 

2日目はランチ食事の予定だったので

朝ごはんはアップルパイだったね

食べた物全部撮ろうって思ってたのに2日目にして忘れたっざんねん…

 

でもトゲ氏の朝ごはんは撮ったsao☆

 

 

パウダーまぶされたコオロギさんあらら

 

トゲ氏にはお留守番してもらい

1時間くらい走り排気

 

andわんこさんへ

 

 

駐車したら

なにやら人影がっぷぷッ(笑)

 

 

ジュール君のママが覗いてたっshokopon

 

 

 

この日来てくれたのは

毎度のジープ君&華ちゃん姉弟と

初めましてのジュール君とプリンス君

 

 

ジュール君のママとは文字だけの関係は4年前からね

 

バタバタと立ち話後

席につき~注文を済ませ~(早いww)

 

カンパーイカンパイ

 

 

 

 

 

ランチも自分のしか撮ってないしショック

 

 

 

ジュール君とイチャつく塩グランマ笑

 

 

やんややんやの大賑わいshokopon

 

 

 

ワンコたちも飽きてきたので

 

りんくう公園にお散歩へ音符

 

ダンメロパン号~ジュール号~ピーチ号~ジープ号~プリンス号ダッシュ

 

 

たまさんの絵のジュール号可愛いすぎる~笑顔

 

 

 

ピーチ号もやりたくなるぅぷぷ

 

で、

何とか祭り最中のりんくう公園

 

 

 

 

 

 

写真もいっぱい撮った~y’s

 

 

 

 

 

向こう側に行くには難関が~

 

踊りが終わって次の組に移動するスキを狙ってね、ダッシュびゅーんびゅーんぷぷッ(笑)

 

 

次のポイントで

セッティングちうぷぷ

 

 

 

 

 

 

歩いていると

立派なカメラを持ったおじさまが写真を撮ってくれるっていうので

一緒におじさま側でword_pu01

 

 

 

 

 

 

そろそろ年賀状用の準備もねエヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも笑

 

 

 

雲が移動するといい天気わーい

 

 

 

 

そのまま歩いてマーブルビーチへ

 

 

 

 

太陽出てたら眩しかっただろうね~ざんねん…

 

 

 

石の上にも三年写真だって(レオちんちゃん命名)

 

 

 

可愛いっムフ

 

 

 

来たからには戻らねばならないので

ダッシュびゅーんびゅーん笑

 

 

 

 

駐車場に戻り

お別れの時間にえーん

 

ぴち子は誰でも仲良し笑う

 

 

 

また会おうね~~パー

 

帰り道…虹がぁ~虹

 

 

 

 

楽しいお散歩でしたっsei

 

 

夜ごはんの準備してる~~~うまい

 

 

 

ぴち子はたぶんその辺で寝てたはず・・・

 

あとの5ワンはね

 

 

 

固まって待つshokopon

 

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり