夏休み~その3♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

夏の一番暑いお盆の頃

ワンコ連れでどかに出かける・・・って可哀相だからね~

 

観光兼ねてのお出掛けは涼しい季節にしよう音符って事で

 

パパがプールを用意してくれていましたわーい

 

 

 

プール初体験のカミ君

 

どうしても一歩が出せない

そう一歩は相当高いハードルなんだろうね↑↑

 

無理やり入れて嫌いになっちゃったらいけないので

テンション上げ上げで誘いながらゆっくりねにこにこ

 

 

まだお水の楽しさがわからない頃ね笑

 

 

 

ざくちゃんも陸が好きくるりん流れるハート2

 

 

 

 

 

 

誘って誘ってINピース

 

うちの子、プールでお座りとか嫌がるけど・・・

平気らしいsao☆

 

 

 

 

かろちゃんは最初の数分で終わったのぷぷ

 

 

 

そのうち

自由に出たり入ったり出来るようになってたよ↑

 

姉ちゃん、遊び上手だからねっグッド!

 

 

 

プールの後はランクローバーラン音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのぴち子&アルバ君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーチ家●●●●黒4ついるみたいねムフ

 

 

 

 

初日はこの後、足を洗ってプールは終わりね

 

 

そんなに汚れてないぴっマルチーズだよーぷぷッ(笑)

 

 

 

 

夕方はみんなでウロウロ音符

 

2日目の夕食は

前日に焼かれるのを待っていたイワシ&お肉うまい

 

パパがお外で焼き焼きしてくれた~吹き出す

 

 

 

 

先月来た時にはここまで姿を見せてくれなかったニャンコたち

 

 

 

 

かなり遊べたっshokopon

 

ここに写ってないぴー君がね・・・激慣れしてくれてしつこくなったぷぷ

 

 

 

 

カンパーイカンパイ

してる足元ではテンション下げてる途中のカミ君

 

 

 

たっぷり夜会も開催クラッカー

 

5人いても

みんな3%と4%とかの甘いお酒で十分って笑

 

 

3日目の朝もゆっくりスタート晴れ

 

 

 

 

2日目にお出掛け途中に

ソフィママさんがたくさんパンを持ってきてくれたので

ワカメスープとうまい

 

 

はい!

お水も満タンになりました~↑

 

またプールshokopon

 

朝の放牧の時、みんなで空のプールに入ってたんだよね

 

 

 

 

 

 

昨日は不参加だったジュアちゃんも入水ショック

…2

…2word_pu01

 

 

 

アル君も完璧に陸派ぷぷッ(笑)

 

 

 

プール2日目にして水派にsao☆

 

プールと食べてばっかりだけど・・・

まだまだ

 

~~続く~~shokopon

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり