夏休み~その2♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ジュア家に着いた日の夕方

ソフィ家が来てくれて焼き焼きスタート~うまい

 

 

 

牛タン苦手だったあたしと姉ちゃん・・・

あらっ!美味しいハート。

ソフィ家の持ってきてくれた牛タンならきっとこれからも食べられそうエヘヘ

 

 

 

そんなつまんなそう顔してないの~~

ちゃんとお肉用意してくれてるよっ吹き出す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

網の上に満載だったカニさん

撮り忘れたぁざんねん…

 

 

 

 

くるみんだけは・・・ここっ汗

 

 

 

ちびっ子たちは中で待っててもらってたんだけど

 

くるみん・・・あたしの姿が見えなくなるとひやぁぁ~~~!って

叫び出したからねショック

中で寝てた方が楽だと思うんだけどなぁ笑

 

 

 

ワンコ用~~sei

 

 

暗くなる前に

ちびっ子たちも出してきて

ひとっ走りね~馬馬かぜかぜ

 

 

 

 

 

 

しばらく雨が降っていないので

ランクローバーはカラカラに乾いてた~水たまりなしね笑

 

 

 

 

半分食べて~残りはトッピングに無題

 

 

 

イッキに片付けて

お家の中へ

 

ソフィパパさん・・・

飲んでるのにカミ君とローリング遊びしたりジャレ合ったりしてたら

 

酔いがグルグルぐるぐる回ったらしいっsao☆

 

 

初日は寝ずの運転だったので

ちょこっとだけ夜会カンパイ

 

 

2日目の朝晴れ

 

朝から玄関開けたら自由ってステキ~~わーい

 

 

 

 

カミ君釣りしてたら

 

 

 

 

みん子が釣れたぷぷ

 

レアショット!

カミリvsみん子

 

 

カミ君、耳前にきちゃってるよ笑

 

 

 

 

 

今回もパン焼き器持参したので

 

朝から焼き立てパン食パン~~~ふわふわハート2

出発前に準備した日持ちするおかずちゃん達チョキ

 

 

 

 

 

 

ワンご飯は先に済ませたので

 

食休みは十分グッド!

外の準備も万端グッド!

 

 

 

 

パパやるねっピース

 

先にちょっとお水かけられて

ショボーンって小っこくなってるうひひ

 

 

 

先に遊ばせてあげようと思ったのにね~

 

 

 

 

 

 

ゲートオープン爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール楽しいね~音符

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり