ぴち子にお絵かきしてみたっ! | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日の暑さにはビックリでしたっゆるキャラ

 

外に出ない!出さない!で耐えましたっ汗汗

 

 

昨日はぴち子のトリミング~cut!

 

こうなりましたっっ笑う

 

 

 

 

やっちまったぁ~~~うひひ

 

 

だって・・・

 

ぴち子の羽

 

 

 

100%ざくちゃんみたいにモリッ↑とする毛質ではないし

毛~少ないし

毎日の戦いでヨダレ毛玉だし

 

 

あっ!お兄さんに頼んだ首輪の名札もぴちこってぷぷッ(笑)

 

 

数日前にアイデアの宝庫

レオちんちゃんにぴち子のスタイルなんかないかなぁ~って相談して

 

でも

3段フリルスカートとかあたしと姉ちゃんがやるはずもなく・・・笑

 

NO.5くらいまで提案してもらって

 

ご飯食べながら姉ちゃんに見せてたら

 

ダンボさんが以前ボディペイントしてた写真みて

ピカッひらめき電球って浮かんだらしいムフ

 

 

ボディのどこかに飾りを作るのはちょっとやめといて~

 

絵かくことに笑う

 

 

まずはビフォーな顔ねマルチーズだよー

 

 

目のまわりが伸びたから

目力ゼロ笑

 

超~ご機嫌なのに不機嫌にも見えるし笑

 

 

 

 

まずはボディだけサッパリして

 

シャンプーして

 

ドライして

 

あがりのバリカンかけて

 

 

 

ボディのみ綺麗な状態ねっぷぷ

 

 

 

 

同じ色の水性ペンで下書き笑

 

うわうわっ書いちゃったよっうひひ

 

 

 

足は水遊びした毛玉のままだしにこにこ

 

 

 

 

 

 

10分ちょっと待って…チチチ…

 

 

目力復活~~笑う

 

 

 

 

完成~わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超~~可愛い~~ハート。

 

 

 

 

 

スンスンされてy’s

 

 

 

 

 

 

白い子楽しいかもっぷぷ

 

 

 

 

みん子のマフラーみたいに長い毛のカラーより楽だしね無題

 

来月はシャンプーするだけでも可愛いしね~~

飽きたらバリっちゃえばなくなるしエヘヘ

 

 

やっぱりトリミングって楽しい~わーい

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり