オープンして15年目に~~(^^) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

茶色のふたり・・・

何かイメチェンしたい気はあるんだけどねっ

 

4日の木曜日

ちょっとお気に入りになってしまったみん子のマフラーマフラー

なのでまだこのままぷぷッ(笑)

 

前回マフラーのカラーも入れたので

今回はカットするだけ~cut!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん・・・くびれが無いから

トリミング後でもさっぱり感が伝わらない??アレ?笑

 

 

 

 

 

 

チーンsao☆

 

 

 

笑いを取ろう!なんて気は全くないみん子

持って生まれたものかっ

 

笑の神が付いてるねぷぷ

 

 

 

6日の土曜日はかろちゃんcut!

 

珍しい横顔からy’s

 

 

 

 

 

 

カットダウンしてからドライが楽ちんになったので

何ヶ月かボディはそのままだったので

 

 

 

久しぶりにバリっとバリカンびゅーんびゅーん

 

 

 

 

最近、疲れ度合が軽減されたのか

トリミング中

不機嫌な顔が少なくなった気がするっ笑

 

 

 

時短の効果だねにやけ

 

 

今日、8月8日Peach Dream開店記念日クラッカー

 

明日から15年目に入ります

 

 

看板は、あたしが描いたシャワーを浴びてるゆめちゃんshokopon

犬の字のテンも肉球だよっぷぷッ(笑)

 

シャワーの水滴も取れちゃったりで数は減ってきたけど

 

何とか14年間順調にお仕事もさせてもらえて

ありがたいですね~笑顔

 

定休日はあるものの

ほぼ不定休な自由業ぷぷ

 

あと10年・・・頑張っていきますチョキ

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり