弾けてきた~♪♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

28日の定休日

天気予報は曇りだったけど

 

そろそろトリミング週間になるので

ランクローバーラン音符してきました~デート

 

走るだけじゃ暑いから当然ジャブジャブ遊びもね笑う

 

 

せっかくなので

レオちんちゃんからもらったリードでy’s

 

 

あさちゃん…顔長すぎて切れちゃったっsao☆

 

 

ラン馬馬かぜかぜするのも久しぶりだからね~

 

弾けてどうぞ~↑↑

 

虫よけシュッシュッも忘れずにピース

 

 

 

 

ちょっぴっと走ったらね

水ぴってマルチーズだよー

 

 

 

もうですかぁ??word_pu01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みん子、寝てる時も

スタートダッシュの足だけど・・・

 

 

 

これっ!

ボール取ってる姿ねshokopon

 

 

 

30~40分遊んで休憩

 

休憩にならないけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール追う姿がカラスカラス姉妹だったのに

 

いつの間にかオレオカラスマルチーズだよーカラスになってるねムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5才になったあさしじ姉妹

 

休憩が早くなってきたね

それでもまだトップアスリート級な体力だと思うけどshokopon

 

 

暑くなっちゃったから

水~~へぷぷ

 

 

~~続く~~

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり