晴れたランでインコたちも日光浴♪♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

雨の中

楽しくランクローバーラン音符して洗われたぴち子マルチーズだよー

 

一夜明け~朝からドッピ~カン晴れ

 

 

 

でもね・・・

 

夜露にやられたっガーン

 

 

朝っぱらから袋叩き~ムフ

 

 

 

 

引いてみると

 

 

あんなところで笑う

 

 

綺麗になって

ふわふわに乾いた朝一の姿は何処へん?

 

 

 

 

 

バケツでお水飲んだ??

まだ飲んでないよねアレ?

水入れてないもんショック

 

 

前日の雨で1日カゴの中だったコザクラ隊

今回は蚊帳で放鳥タイムしなかったからね・・・

 

午後からは晴れ日光浴顔

 

 

 

 

 

 

コザクラコザクラ夫婦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9羽でカゴ4つ

 

松ちゃんが亡くなって・・・

ひとりぼっちになっちゃった福パパ

 

松福ペアから~ひぃふぅみぃ3羽

梅竹ペアから~よぅいっむぅ3羽

 

それぞれみぃちゃん・むぅちゃんがハブられてね

いぢめられたりするの

 

だからちょっと訳ありな入り方笑

 

 

この後、家に帰ってきてからカゴ改造計画が完了

それは後日ぷぷッ(笑)

 

 

パル君・・・腰引けてるよっsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり晴れたランクローバーの方が楽しいねshokopon

 

~~続く~~

 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり