超~楽しい雨のラン♪♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

家にいたら

雨の日も雨上りの日もお散歩は行かないピーチ家ぷぷッ(笑)

 

だけどね~旅行先とか出掛けた時は

もうやっちゃうよっデート

 

じっとしててもつまらないしね笑

 

若い頃はちびっ子たちもドシャ降りのランクローバーを楽しんだもんだけど

さすがに14才3頭を筆頭に年子だからね・・・

 

風邪ひかれても困るしショック

 

大きい子だけで雨のラン音符

 

 

飛んでるぅ~マルチーズだよー笑う

 

 

 

 

 

 

あまりの激しさに呆れて

戻ってきたけどまた参加しに行ったかろちゃん笑

 

 

 

 

雨の中・・・四つ葉のクローバークローバー探したり

 

 

 

ほとんどは

ぴち子マルチーズだよー対みん子・ざく・あさ・しじの1対4ぷぷ

袋叩きsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食われてるしy’s

 

もうね~楽しくてテンションMAX↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・

確か4日くらい前にトリミングしたんではなかったかしらっ顔文字

 

 

 

 

 

 

色が目立つだけで

黒もビチャビチャなんだけどねにこにこ

ボディは雨で濡れただけだし

 

 

 

 

 

 

一番汚れが目立つ色なのに・・・

小さい頃からどこでもローリングする子なんだよね~ガーン

 

楽しいからいいかっ吹き出す

 

 

 

 

まだやってるけど

一足先に

 

 

 

 

 

お母さ~~ん

こんなになっちゃったけど・・・

 

『床暖入れるからそのままでいいわよ~』って

なんて寛大な号泣エヘヘ

 

 

 

ぴち子マルチーズだよーだけはシャンプー決定ざんねん…

 

 

 

去年の4月にうちに来てから

まだ1年ちょっと…かなりの確率で洗われてる気が…

当然どこへ行くにもシャンプー持参shokopon

 

 

ざくちゃんだけはずっと待ってる顔

 

 

 

しぃちゃんなんて

くつろぎ中眠い

 

 

出てきたっ

 

 

 

 

 

 

 

顔とトップの毛以外は床暖乾燥ぷぷ

 

 

 

 

夜になり

 

2日目の夕食~食事

 

 

 

重馬場でたっぷり遊んで音符

 

テーブルの下では

かろちゃんの顔蹴ってるし笑

 

 

 

 

3日目は

晴れたよ晴れ

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり