軽井沢でお泊り会♪~その2 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ランクローバーでお昼を食べた後は

遊ぶのみ音符

 

まだまだ全員登場はしないけどっ

 

 

ふぅママに抱っこされたつくちゃん

つくちゃんはこの赤ちゃん抱っこしか出来ないの笑

 

 

 

こんこん

 

 

 

ふぅちゃん

 

 

 

マックス&なつ

 

 

 

むぅちゃんをスンスンするぴち子マルチーズだよー

 

 

 

この日も八方あさり炸裂ガーン

 

ダンス中じゃないよっうひひ

 

 

 

背中見せたらカラスすぐくるからねあらら

 

 

 

めーちゃんの誘い音符

 

 

 

みんな大好きな凹くぼみshokopon

 

 

 

つくちゃん&カミ君y’s

 

 

 

ちびっ子用にミニマット

これ敷いておけば自由にウロウロして寝て~ってしてるからねチョキ

 

 

 

ある君とかろちゃんのツーショット

これ、ある君超~~頑張ったよねぷぷ

 

 

 

孤独を好むジュアちゃんぷぷッ(笑)

 

 

 

 

みんなさん

そろそろチェックイン

 

 

 

17時過ぎちゃった~汗汗

お部屋の準備出来たから夕食まで休憩へ~

 

 

まったりみん子ムフ

 

だけど先にワンご飯食べてもらってわーい

 

18時半からの夕食へshokopon

 

そうそう!

 

この風景いいでしょっ

フロントのママさんとチモさん&額チモさんエヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間が座れば

定位置で寝るぷぷ

 

 

 

ある君はパパと密談??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンパ~イカンパイはジャンぱぱ

 

 

 

 

 

お料理たち吹き出す

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい↑

 

 

夜会へ移動デート

 

ビンゴ大会だよ~笑う

 

 

 

~~続く~~

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり