今年も軽井沢でお泊り会♪~その1 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

5月28~29日は

今年もアスプロスでお泊り会でした~音符

 

seiアスプロス・・・ナビ通りで行くと

けもの道に案内されたりするのね

曲がりたくなる怪しい道もチラホラと

 

 

いつものメンバーは横川SAで待ち合わせ

今回、初参加が3家族

 

みんなで待ち合わせになりましたデート

 

 

天気予報は晴れ晴れ

渋滞がなければ1時間45分くらいだから

9時前に出れば11時は余裕なんだけど…

最近の土曜の朝の渋滞はハンパないので

遅れちゃイカン!って事で7時過ぎに出発ダッシュshokopon

 

ふぅ家も早めに出発したって事で

走りながら合流ぷぷ

 

並んで見て~!って

 

 

御一行様が・・・sao☆

 

 

 

 

たいした渋滞もなく

ゆっくり安全運転で9時半過ぎに着いちゃった笑

 

とりあえず~車から下りて

こうやってたら

 

 

時間たつのもあっ!という間ね

 

 

 

 

時間があったのでちびっ子も一緒に音符

 

 

 

 

 

 

そのうちに

ぞくぞくキタキターーわーい

 

 

 

ぱおたん&なめたん

 

 

ジュアちゃん&アルバ君&カミリ君

 

 

 

ジャン家

 

 

 

おかぴマルチーズだよーの兄ちゃんある君とむぅ&みんちゃん

 

 

ある君、大きい子のこと拒否ってるところsao☆

 

めかこん姉妹は通行止めにハマってしまい

後から来ることに。

 

6台で出発ダッシュ

 

 

 

途中コンビニに寄り~小一時間で到着わーい

 

走れ~~~~馬馬馬

 

 

 

カミ君、休憩入りま~す

早かったねっ笑

 

 

 

 

ピーチ家も3mの巨大タープゲットチョキ

 

日陰でお昼ごはんエヘヘ

 

ジュアぱぱがね・・・

全員分買ってくれたの~y’s

 

 

 

 

 

 

 

もう移動がないから

みなさん飲まれるのね~ぷぷッ(笑)

 

もう少し飲めるようになろうかしらぁ~顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事が終わったから遊ぶよ~デート

 

 

 

 

参加ワンはね~こんな感じ笑う

 

 

ジャンままを任命ムフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴち子さん・・・たしか、ほんの1時間前はサラフワな顔だったはず・・・ガーン

 

 

 

黒い子をおんぶする黒い人sao☆

 

 

 

 

かろちゃんも絶好調↑

楽しいねっハート。

 

まだまだ続きますにこにこ

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり