珍道中♪~その2(お伊勢さん) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

刈谷ハイウェイオアシスで

重たい朝食笑を済ませて出発ダッシュ

 

 

 

みん子の鼻息がね・・・

 

 

生あったかいムフ

 

 

ぴち子マルチーズだよーの鼻は四角いねぷぷッ(笑)

 

 

 

走ってるとね

前方に黒い煙がモクモクと**yumi**

 

そしたら、車が燃えてたっゆるキャラ

 

 

なんとなく運転してる気分がピシッ!とする瞬間ね・・・

 

 

お伊勢さんに着く前にちょっとトイレタイム音符

 

 

 

全員で放れたら全身真っ白ホコリだらけになるの確実なので

一人っつ順番ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ連れでは初めてのおかげ横丁へ

 

 

 

 

 

平日なので空いていて助かったっほっ

 

 

週末の混雑の日だと厳しいかもね~

 

 

 

 

 

 

 

見た目より暑くなくて

ラッキーチョキ

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピー茶屋~発見y’s

 

 

 

 

 

 

スヌーピースヌーピー好きにはたまらん笑う

 

 

 

 

 

ワンコOKではないので

聞いてからスヌーピーの前で写真を撮らせてもらいましたわーい

 

 

上からの角度じゃないとスヌーピー入らなかったっぷぷッ(笑)

 

 

伊勢神宮はワンコNGなので

写真だけエヘヘ

 

 

 

 

 

 

赤福の一緒に笑

 

 

 

橋の真ん中で

 

 

 

お昼ごはんは

ふくすけで伊勢うどんデート

 

 

 

 

 

 

 

 

とろろでツルツル~~

 

めかぶでツルツル~~

 

 

 

午後になってから風が強くなってきて

ちょっと落ち着かない黒っ子たち

 

 

 

全く気にしない茶色たち笑

 

 

 

移動すればぼちぼちチェックイン出来る時間になったので

駐車場へ

 

戻る途中で

車から急いで下りてきてくれたスタンプーちゃん

 

 

 

こんなにたくさんのスタンプーに会ったの初めてですぅ~!って

初めましての挨拶はぴち子が一番上手だからね笑う

 

 

 

走ること15分

 

1日目のお宿【まつしん】さんへ

 

前回、駐車場から離れていたので

車で荷物を1日分に分けたり・・・ちょっと大変だったから

 

今回は1日目の荷物を作っておいたのぷぷ

 

ちょっと空地に寄って

 

 

 

お部屋は去年と同じ

3階の角部屋

 

 

 

目の前は海で気持ちいいの

 

 

 

ちょっとお茶してからお散歩行こう!って言ってたら

 

 

 

みん子は寝たっ眠い

あさちゃんは絶好調笑

 

 

 

それも数分後には

こんなにこにこ

 

 

 

 

 

 

しばし休憩して

お散歩へ音符

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり