2016~春の珍道中♪~その1 | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

19日の深夜~

めーママちゃん宅にちびっ子を迎えに行き

無事に珍道中が終わりました音符

 

楽しすぎて・・・超~~さみしいあうう…。

早く次のお楽しみ考えないとねムフ

 

 

毎回・・・準備はこれから

これが終わればほぼ準備も先が見えた感じっ笑

 

 

 

 

 

 

15日に日付が変わった午前1時

途中で初仮眠でもしてみよう!って事で早めに出発ダッシュ

 

 

 

15分後には海老名SAに寄り

45分後には足柄SAでランshokopon

 

全く予想していなかった雨降ってたみたいゆるキャラ

 

 

 

 

 

数時間前にシャンプーしたのに・・・

 

 

ぴち子マルチーズだよーの足・・・ビショ濡れだしあらら

 

姉ちゃんのお膝で水分取って

 

 

 

しばらく走って

2時間くらい?みんなでゴロゴロ眠い

 

まあ寝られないよね~

でも後ろで寝転がって楽しかったっぷぷ

 

 

すっかりお天気になった浜松SAでガス抜きびゅーんびゅーん

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュンすずめ~スズメスズメ

 

 

Eの横棒がちょうどいいサイズなんだね

 

 

 

 

 

逆側にも

同じところに巣があった~わーい

 

 

 

ここでワンごはん苦笑

 

 

 

 

人間の朝ごはんは

刈谷ハイウェイオアシスで

 

 

 

 

 

 

9時半近かったので

ガッツリ朝ごはんshokopon

 

 

すでに

お疲れみん子笑

 

 

 

この先、3キロを90分って渋滞があったんだけど

ごはん食べてるうちに解消してたほっ

 

今回もカエルの前でカメラ

 

 

 

この後、お伊勢さんへ向かいま~す音符

 

~~続く~~

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ  
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり