大きい子のトリミング週間♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今週は
月曜日から大きい子たちのトリミングcut! 週間スタート頑張る

今回は清水お出掛けの前にトリミングしたので
まだ3週間たってないのに・・・

何だかヨレヨレバネ
いっぱい遊んでるからね~ふっ
 

月曜日にあさちゃんからカラス


 

きちゃないっげっ 


 

チチチ・・・時計


 


 
今回も完璧なウマ面うま 面長~~うひひ



火曜日はしぃちゃんカラス


 

こりゃまたきちゃないっっガーン


 

チチチ・・・時計


 



 


今回はボディはそのまま・・・
ちょっと伸びてきたらお飾りをね~どうしようかなぁ~って笑顔



水曜日

いつもならざくちゃんカラス って順番だけど
かろちゃんの方が時間がかかるので
かろちゃんにしたら・・・


 

『今日はあたしじゃないから~~』って言ってたプッ 


 
 


 
 

カット中も邪魔ばっかり

茜さんの口調がね・・・人犬漫才見てるみたいだったわっぷぷ


 

チチチ・・・時計

かろちゃんは油断するとまたどんどん大きくなっていっちゃうからね~
しっかりめにカットcut!

 



 



 

エア~お手あはは

 



定休日の木曜はね
金曜日のだいさんで終わらせたかったので
みん子 とざくちゃんカラス


 


 


またそんな端っこにっぷぷッ(笑)


 

チチチ・・・時計

最近、クセが変わったのか
まつ毛が上向きになってきたので
残してみたっきゃはっ


 


 

かろちゃんみたいなエロリンまつ毛にしちゃおうかなっぷぷ


 

横顔も好きっ笑



 

ボディもちょいモフになってきたぁぁ~きゃはっ

もうちょっとモフったら
作戦決行するかもよ~~見てる?見てる??笑

 



続いてざくちゃんカラス


 



 


ドライ中に長いシッポがね内腿乾かす時にいつも邪魔でね
前回はウエストからリードかけてドライヤーに引っ掛けて上げてた
ざくちゃんのシッポ・・・

今回は
カギシッポの先にリードをかけてコンセントに吊るされてたshokopon

 



 
 
芸術は爆発あたまだね~きゃはっ


 
 
ヨッシーヨッシー完成グー 


だいさんはね・・・

ちょっとイメチェンしたので
明日~うふふふ  

 



 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり