ドM&ドS(笑)~ちびっ子たち♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日もまたまたサブかったぁぁさむい。 ブルブル

せっかく乾いた洗濯物も取り込むのが遅くて冷え冷え~~~寒い
 冷たいけど風があるからカラッカラになったけどね・・・


さすがに来週からは忙しくなるので
今週は大きい子たちのトリミング週間cut!

その前にちびっ子たちを綺麗にしましたよっあはは
 

2日でいっきにぷぷ

 



 



 

くるみんね・・・とうとう右後ろ足があがってしまったっふっ

 

小さい頃からパコパコのパテラで
年明けたら13才までよくもったよね。
うちの先生、最悪までパテラの手術はしてくれないからね・・・

今でも小走りも出来るしねっまったり


 



 

くっくちゃん終わるの待ちちぅ笑

 



 



 



 



 


ちびっ子たちね
ぶんとあず以外はみんなシニアになってきて
毛量も減ってきたし伸びるのも遅くなったしね

何だかチョイチョイって終わっちゃうんだよねぷぷ


ちょっと前の夕方買い物に行って帰ってきた時のだいさんとかろちゃん

2階で茜さんと留守番してて
だいさんが下りてきて
かろちゃんを襲う図笑

ワンワンうるさいので音なしで見てね笑顔









 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり