サーボン姉妹が来たよっ(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

12日の金曜日が遊びに来ましたっ笑
 火曜日にイルミネーションで会ったから中2日ぶりプッ


サーぱぱがちょっと長く九州に出張に行ってたお土産を
持って来てくれたんだけどねまったり


午前中は仕事だったので
午後からねアゲピンク系2


今、料金所~のメールが来た時は

昼寝真っ只中ぷぷッ(笑)

 



しばらくデッキで遊んで

ちょっと遅めのおご飯テヘッ
ササッと姉ちゃん作
和風パスタと野菜いっぱい鶏団子スープきゃはっ

 

何だかね・・・みんなノリノリ↑

 



  

ボンしゃ~ん!そのボール・・・
パスタに乗せたら怒られると思うよ~うひひ


あさちゃんはね
イモ虫

 



 



 


イモ虫アピールもかなり危険ジロッ


 

サーままもイモ虫いらないと思うけど・・・ぷぷッ(笑)


 




食後はまたノリノリで↑


 

あさちゃんがサーままを襲うと


 

ボンしゃんもアピールプッ


ざくちゃんもチュー攻撃

 


 


 

ボンしゃん
笑えるっぷぷ

 



サーままのお土産【湘南ロール


 



 


人間は季節限定~栗ロールテヘッ

ワン子はプレーン笑


 


食事中よりはるかにテーブルに近いデザートタイムあはは・・・ 



 
 
ちびっ子用は先にこんな感じにぷぷッ(笑)

 
 


 

  
 


珍しく
みん子も甘い物食べてたねっ笑顔


 

ケーキの後は味変でアキレス噛み噛みしましたよ~音符


サーままと会うのは今年最後かな・・・

『よいお年を~~』って挨拶しても年末の実感わかないんだけどね・・・






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり