シャンプー&コンディショナー♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

少し前に
たまねぎさんのブログで募っていた

happy paterさんのシャンプー&コンディショナープレゼント企画音符

普段、プレゼント系って応募しないんだけど
今回はちょっと興味ありありだし↑

くぅさん&りっくんが厳正なる抽選をしてくれる!っていうので応募ぷぷッ(笑)

厳正なる抽選記事はこちらまったり



当選したぷぷ 物が届きましたよっあはは


 

ダンボール大好きなだいさんはかじり始め

みん子は角を使って顔を掻く・・・・・・



 


何か言いたげなかろちゃん笑

 


香りはどうかなっ?

 
天然アロマオイル使用で
ティーツリー&ラベンダー&ニーム

さわやか系の香りです


 
 
 しぃちゃんは興味シンシンわんちゃん


ざくちゃんは怖がってたっぷぷ

 



それでは最後に
 
くぅさん&りっくんと言えば

これでしょ

 
あさちゃんに乗っけてもらいましたようふふふ
超~高難易度の一瞬芸shokopon

使用感はまたにこ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり