お外でおやつ♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

この3連休はお天気 で良かったですね~!

今週はどこにも行かず
お仕事&うちの子トリミングしてましたけどねっぷぷ
 

今日はロングお散歩へアゲピンク系2 って予定していたんだけど
何だかイマイチな雲雲 が多くてね・・・

途中で降られても悲しいので
近くをグルッと音符


帰ってきてからデッキでおやつタ~~イムうふふふ






やじるし  
マグロの皮
最近・・・コンスタントにお魚をあげていますてへ


 

乾物



ふかしイモきゃはっ


 



 


おイモ見ちゃったもんだから
イモLOVEなかろちゃん

 

ホッカホカだからエプロンのポケットに入れたの知ってるんだよね~ぷぷッ(笑)


 


ざくちゃんは柵の上のお皿をガン見してたのね

 



乾物は姉ちゃんが大きい子
あたしはちびっ子に

 



残り少なくなってきたぁ~

 



この残り方・・・困るのよねっプッ

 



次はおイモきゃはっ

 



 



 


つくちゃん
めかけの連れ子みたいよ笑

 



 

ざくちゃ~ん、そんな顔してもさぁ~
終わっちゃったのよふっ

かろちゃんは絶好調だよっニコッ


 

近っっ汗 

 
 


 
 


 
 


 
 
夏は暑くてね~
これからは人間が上着着れば
お外でおやつも楽しいねっテヘッ 





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり