産まれたよ~(≧▽≦) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はね・・・

松っちゃん小桜/ルチノー が1つ目のタマゴタマゴ を産んでから24日目

調べたところタマゴが孵るのって24日前後らしいから
そろそろだね・・・ってわくわく ドキドキ してたの


中身は入ってそうだけど
ヒナちゃん出てくるかはわからないしね


茜さんがチェックしてて
今日は朝・昼・夕方と松っちゃんは一度も巣箱から出て来なくて

ん??って思ってたら

6時半ころには

ヒナちゃん誕生してた~~~ワーイ


 


福ちゃんが守っちゃててこの時はこの写真がやっとこあせ あせ



夜の鳥タイム笑
 カメラをスタンバイグー


 

動いてる~~~~うふふふ


 


ちょっと羽毛がぁぁ

 

育ってくれるといいなぁ笑顔


 

せっせとドレスアップ中笑

 

冷えちゃうからちょっとだけね





今日から大きい子のトリミング週間スタートcut!


先週のプールの中止と
来週からのお出掛けに合せたから1ヶ月半経っちゃったっジロッ
 
あさしじカラス カラス から


 



 





 



 


見慣れてるとこのモサモサ感も何とも思わず
可愛いんだけどね~

写真に撮るとすごいよねあはは・・・



順番待ちのしぃちゃん

 

先に終わったあさちゃん

違いすぎるっっあはは

 



今回から雪遊びまではちょっとモフっとで


 



 



 


 





 


あさちゃんって・・・トリミング後
あくびする以外絶対にこの顔しかしてくれないぷぷッ(笑)

 


こんな真顔な子じゃないって
みんな知ってると思うよshokopon


明日はざくちゃんカラス かな・・・ファイト






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり