おもちゃのその後~υ^エ^υ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

昨日・・・どうしても写真が取り込めなかったので
全部並べてみたおもちゃの続きです笑顔


 


左上から大きくすると

マニアックな人は知っているかも・・・なレアな物もありますようひひ

 


 


 


右側は

 


 

アゲアゲ↑ の右上のこれ
コレ 

 

この子たちも
今は売られていないかな・・・

頭も足もバラバラになっても

 

うちの大きい子たち
この足先だけをくわえて遊べるのあはは 

水分含んで落とすとボチャってするんだけどね笑 



このキモいカエルは

 

ラグビーボールに変身するし


 


この辺は知育玩具だってぷぷッ(笑)
(一瞬でバラバラになるけど)

 



これは非売品だから
超レアな【巨大グリニーズ】あはは

 


あと・・・4兄弟
うちでは【何男なのぉぉ?】って言ってたプッ


 

まだ白は4兄弟が3セットあったよっぷぷッ(笑)



みん子と黒っ子カラス カラス カラス

長~~い物で引っ張りっこが大好き音符

 


 






ではゲートオープン~~sss sss


 

あれれっ???

想像してたより
落ち着いてる?ヨロヨロ
 

かろちゃんにバナナsao☆

 



 



 



あっちでも

こっちでも


ぴぃ~~ぴぃ~~ぴぴぴぴっっっ・・・・

あまりにもぴぃぴぃぴぃぴぃ~ぴこぴこぴこぴこ~賑やかで
考え事とかは絶対に出来ない時間てへ



 

shokopon 


ちょいキモ系も好ききゃはっ

 




 



 




あさちゃんは
詰め込まれるあはは


 



 




 

綺麗に袋に詰められてうひひ


 


せっかく出してみたからね

かなりの数をドバ~~としましたようひゃ
これくらいグー

 


4兄弟も1セット

 
 




 


やっと日の目を見た
かぶりもんたち(6匹のうちの3匹プッ

 



 




 




 


 



いつも何だかな??のつくちゃん笑

 



ちょっと楽しそうな雰囲気にやってきただいさん


 


 


 



上手にネコ遊びをするひじきうふふふ


 



遊び終わってガラ~ンとしたリビングで
ひっそり遊ぶだいさんを発見にやにや


 




始めてから3時間?4時間??

あんなにぴぃ~~ぴぃ~~ぴぴぴぴっしてた1階が・・・


 

静まりかえった夜になりました笑顔



そうそう!
今日は問屋さんの展示会だったけど

初めて

おもちゃを買わずに帰ってきましたよびっくり ビックリプッ





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり