未使用のおもちゃ…全部出してみた(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

うちの子たちのおもちゃ箱わん☆

1階と2階にあるんだけど・・・

1階におもちゃは日々2階へ運ばれて行き・・・


山積みだったおもちゃも
ガラ~~ンとしちゃって

 


逆に
2階はすぐにこんな状態笑

 


この中には5年も6年も遊ばれてる
大事、大事な物たちも多々あって・・・

捨てられない汗

ぬいぐるみ系のおもちゃだって
中身の綿わたを出し切った皮~~~を嬉しそうに持ち歩き笑顔

引っ張りっこして遊ぶうふふふ

ラテックス系の物は半分くらいになったらサヨナラバイバイ




木曜日は問屋さんの展示会だから・・・


また買っちゃうでしょっうひひ
 


どんな物がどのくらいあるか???

わかってた方がいいよねニコッ って事で

全部・・・出してみたきゃはっ



 


扉を開ければ・・・

そこはパラダイスshokopon みたいなププ


おやつ入れだけど
ちょっと入れておいて・・・入れておいて・・・で
おもちゃが占領し始めてるふっ

おやつ入れが押入れってテヘッ


あと

 

トリミングルーム前の棚(旧和室の名残りの天袋笑
ここにあった
コレ 

 





 



テーブルを片付けて並べてみることににやにや


 




 




 


全く進まないので

軽~~く隔離ぷぷッ(笑)
ソファ経由で自由なんだけどね


 



これくらいは最近の新しい物

 



天袋にあった袋のが昔からのコレクション系うひひ
ざっと出したら

くるみん
埋もれちゃうねっうひゃ

 


綺麗に並べたそれぞれは
また明日~あはは


ここまで出して
このまま片付けるわけにはいかないっしょうふふふ




 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり