リベンジ…THE・サバラン(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

昨日はね
またお届け物がうひひ

前回、めかこん姉妹が民宿ピーチに来た時に合わせて
ポチっとしたサバラン

でもね・・・
ラム酒を足しちゃうくらい不満いっぱいだったからふっ

リベンジしたんだってぷぷッ(笑)




 

ご丁寧に笑

 




どんだけ大きい?って思ったら


 

2個っにやにや
 

冷蔵庫で半日以上解凍

夕食後・・・お披露目きゃはっ

こちら、お兄さん用笑
お酒ダメだからねププ

 

モンブランモンブラン

中まで栗がゴロゴロINテヘッ


 



そして

リベンジ品のこちらっ


 

注意書き:このアルミから出さないで食べてねってうふふふ

巨大ブリオッシュパンにひたひたラム酒

 


乾いたパン生地に見えるけどね・・・

たっぷり含んでおりましたにこ


 

残念だけどさぁ~かろちゃん食べられるのは
今日はお兄さんのしかないよきゃはっ 
 

あっ!今日のおやつはモンブラン食べましたっテヘッ

夜はサバランテヘッ

ヤバいループあはは





おやつ中・・・

またこんなだった笑


 





ジャン家が遊びにきた翌朝(昨日の朝ね)のだいさん


 


朝ごはん出来たから

スヌードしても

 


このままうひひ






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ポチっボタンとお願いしますぺこり