どした?かろちゃん(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

プールの後のラン

お水を好んでな子たちはランに来ると笑顔になる笑
プールサイドではシッポ↓ でどよよ~んな顔だものぷぷッ(笑)
 


楽しそうなめかこん姉妹
めーちゃんもお水より陸派ねぷぷ


 


あさしじはどっちでもいいね音符

 


先頭を行くざくちゃんは断然陸派 


 


 




だいさんも陸派


 



 




薄茶色がいないからか・・・
(かろちゃんは薄茶狙いだからね~)

今回はみん子狙いふふん

たぶん・・・過去最高くらいの歩数いったなっぷぷ


ボールを追う瞬間を狙うかろちゃん

 


 

 
 
 

 
 

いつもはちょっとでも走るとみんなに狙われて
噛まれて止められる可哀相なかろちゃん

たまにはいいよね~やっちゃえ~~ 


  


 


 



 



みん子が走らなくなったら

ぶんちゃん狙い・・・

 




だいさんにスリ寄って行くめーちゃん

 


黒っ子と一緒に走りまわるこんこんネズミ

 




立ち姿はスマートなあさちゃんカラス


 



ほとんどプールで体力を使っていないざくちゃんの
体力消耗作戦(茜さんも疲れる作戦ぷぷッ(笑)

 



クールダウンにはめーママが作ってきてくれた

ヤギミルクシャーベット

 

食わず嫌いかろちゃん今まで食べなかったのに

食べたっ・・・

溶けかけも大人気音符


 



 



 


楽しかった後は抱っこっていうだいさん好き

 


 





ランに移動してから
ちょっと雲も多くなって風も出てきて

ラッキーなことに気持ちがいいランが出来ましたあはは

 


 




久しぶりの流血きゃはっ


 


エキサイトしぃちゃん

舌噛んだ笑

 

すこぶる笑顔うひひ



血まみれボール驚き

 


何度も噛んでるんだけど
いつもここらへん

噛みやすいとこなんだね

 




そして
帰りはいつもの人間のお喋り時間

 

そうそう!これっテヘッ


今回はめーママが初オーダー笑

 

でも今までで一番楽な注文だよ

みんな同じぷぷッ(笑)

 



おしゃべりしてると時間がたつのが早くてね~

すぐ夜汗


 


みん子がグリーンの服着てるみたいに見えるねっまったり






 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり