ちびっ子シャンプーとあたしのイメチェン(笑) | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

ちびっ子たち・・・
前回のトリミングから1ヶ月ちょっと

ここ終日、ちびっ子たちのシャンプーデーまったり

今月はシャンプーして顔を作るだけぷぷッ(笑)

超~簡単グー



きなさん

   
 


つくちゃんはね・・・
バックレた笑 

   

 


まあ、速攻捕獲されるんだけどねうひひ

 


   
 
この白さ・・・何日もつかププ 

 



くるみん

   
 


なっちゃん

   
 

くっく

   
 



もっちゃんは手術前日にシャンプーしたからナシまったり 


ひじき

    
 


めかぶ
ぶんちゃん、おもしろいの。

びふぉーあふたーが同じ体勢笑 

   
 
   
 


あずき

   
 
 



待ち組の大きい子たちは


 


 
 
 

 
 
 
 
 
 



目~キラキラだねあはは


そして・・・そして・・・

あたし事ですが

2年3ヶ月ぶりに美容院へ行ってまいりましたうひひ


 


2年以上かけて
クリクリソバージュ(昔っぽいね)を
すそ切って~また切って~~っと
ほぼストレートに近くなってたダラダラと長い髪を

またしてもクリクリにshokopon

そして2年かけてストレートに!
でも今回のはちと違う・・・

かける度に髪が元気になっていくというパーマ(らしい)

パーマ液の他に
何度も水分とトリートメントを吹きかけながら

お熱当てますね~の時も蒸しタオルを巻くという・・・

え?もしかして今はこれ普通?ぷぷ

もしかしてあたしが知らなかっただけかしらっきゃはっ








 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり