ハイキングの続き~帰り編♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

スカイパークを出発し

向かった先は旧軽井沢笑

ざくちゃんがパピー時代に歩いたきりなので
3年半ぶり?
あさしじカラス カラス が来てからの観光地歩きはほんの数えるくらいぷぷッ(笑)
 

どこの駐車場に行くのかなぁ~って
モアナ号に続いて走ってたんだけど

旧軽銀座走りましたよあせ

もうね・・・
あの人人人の中
足跡マークのピーチ号でshokopon

どこを走るよりも視線感じたわっっあはは・・・



車を止めて
ウロウロと音符

 



まずはめーママがパン屋さんへフランスパン


 



足を止めたら最後
囲まれたら動けなくなります


 


写真・・・撮ってもかまわないけど

ほらっ!座って!!
もう一回こっち向きなさい!!!

はぁ~~?こういうおばさんは完全無視
全員こっち向けちゃうもんね~クマダッシュ



その後は

姉ちゃんがハチミツハチ 屋さんへ


 
いつもはネットの天狗屋さんハチミツ
 



休憩はソフトクリーム

今回は

 

ミカドコーヒーのモカソフト

味付きはどうかなぁ・・・って思ったけど

みん子以外は美味しいってうひひ


 




 




 




その頃みん子は
初めましてお友達と挨拶中


 

こんなにいっぱ~~~いきゃはっ ってママさんテンション上がってました笑




最後は軽井沢駅方面の少し歩き


 

蘭丸くんのお店へ


この日蘭丸くんは出勤してなかったんだけど

お家まで連れに行ってくれました


待ってる間
ほんの数分・・・


八方あさり

 



あまりのパンの重さに
座ってるめーママしーっ

 



おぉ~~!
来た来たぁ~~あはは


 

6月のお泊り会にラン だけ参加予定だったけど
来られなかったので

初・ご対面


 

うちの子たち・・・肉食女子だからガツガツ行って・・・ごめんね~あはは・・・


あれっ?
ちょっとイメチェンしてるぅ~!

チームおでこだっ好き


やっぱり記念写真ね

 

突然大勢で押しかけてしまってスミマセンでしたっエヘ



駐車場まで
まだまだ元気は貝姉妹カラス カラス

 

 





最後はどこかで夜ごはんを食べたい!って女どもも希望で


少し戻って

ハルニレテラスへ

15分くらいかな・・・

小腹のたしに
ギンビス・アスパラガスベイビーを笑

 


みんなで食べながら


 



5時半過ぎでちょうど空いてる時間でよかった



たぶん
誰もが食事やらで何度かは訪れているだろう
ハルニレテラス

 


数えきれないくらいここの前は通ってるけど

入るのは初めてうひひ
 

モアナままさんが美味しかったよ~っていう

イタリアンのお店へ

 



 

ゆったり待っててもらえるスペースがいいね


みんなでコース料理を注文

パスタとピザをシェアして


 

 

 


強引なだいさんププ 


 


じーーとパンを待つしぃちゃん
(茜さんのね)


 


歩道を歩く人が見て行くのよねエヘ

 


7時半過ぎ

楽しかった1日も終わりに近づき

最後まで白いプードルのトイレだった~とかで盛り上がり

何だ?って思ったら

3つあるトイレの壁が

 


白いプードルだった笑

手前はピンクだっけか??






ここでサヨナラしてバイバイ

めーママとは高坂SAで再度合流

ワンご飯をあげて

またまたお喋りをして

長~~い1日が終わりましたまったり



お出掛けの帰りは
広い後ろで寝てね!って助手席に乗せてもらえないだいさん

26キロずーーと膝の上は重いからねあはは・・・

ずんずん前に出てきて

 


かろちゃんい半分乗っかって止まった・・・



思ったら


 


全身みん子の上でしたshokopon 


しばらくして
【うぐっ】とか【うっっ】とか言ってるから救出されましたっぷぷッ(笑) 



いや~~
楽しかったなぁ~テヘッ





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり