4ヶ月ぶりにアニーちゃんのトリミング♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

26日の土曜日は
久しぶりにアニーちゃんのトリミングでしたcut!


 

アニーちゃんはいつも落ち着くまでのしばし
パパさんが帰ってしまった外を眺めますまったり
 

でもやらねば頑張る

今回も頭としっぽは丸でボディは短くさっぱりと音符


 

4ヶ月でかなり膨らみましたっ笑
 

 


shokopon 

 





シャンプー前に長めの刃で軽くバリカンで
毛を落とそうと思ったんだけど・・・


モツレがあって長めのバリカンは断念あはは・・・

ならば

ハサミでせっせと粗刈りだぁぁ~~ ってぷぷッ(笑)


 



 


かなり切ったなっっ
(終わった気分~笑)

 


頭もかなりカットしてからシャンプーしたけど

乾いたら大きいぷぷ


 

カラダもまだまだ大きいっぷぷ

 


預かって3時間ちょっと・・・


丸~い頭に

 

丸しっぽ

 



 



 



さっぱりしました~~~笑

前日に3才になったアニーちゃん
お誕生日プレゼントにおやつ詰め合せプレゼント

小柄で丸顔だから
いつまでも1才みたいよ~あはは
 




今朝のざくちゃんカラス


 

このヨレヨレとはさらばっバイバイ

綺麗になりましたよ~ふふん ウフフッ





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり