お友達とデッキでお好み焼き♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はドライヤー3台稼働したら汗ダクになりましたあはは…

またアセモの季節だぁ・・・
花粉が終わったらアセモ汗
毎年変わらず笑



24日の木曜日

二ヶ月ぶりの再会

 


ジョイ爺っちゃん・ジャス君・ジェッちゃん・ヴォたま4兄弟が遊びに来ました音符



 

しばし、わらわらタイムまったり

 

15才の爺っちゃん健在↑
去年の5月はまりちゃんとツーショット撮ったんだよねてへ



まだ午前11時すぎくらいだったので
お昼ごはんには2時間くらい休憩ね音符

お部屋であ~だ!こ~だ!
のお喋りをして

ごはんの準備グー
 


日中はワン子には暑い季節になってきました



日陰バッチリ


 



 


この日よけネットって本当に優れもの


 


デッキも頭も熱くならないのよねあはは


以前、eliさんとつんつくたこ焼きパーチーをしたんだけど・・・
実はeliさんタコ得意ではなかったらしい・・・
知らぬ事こはいえ巨大タコをこれでもか!くらい食わしてしまった汗
すまぬっ・・・


なので
今回はお好み焼きパーチーテヘッ
 

焼けるまでは

タケノコご飯と春雨サラダかお
 

 



 



 


 


兄弟かつおぶし食べたいって言うからぷぷ

 



うちのこのデッキって
何を焼こうが寝てようが(笑)
まず、人目を気にする事ってないんだけど

 

この日はたまたま電線にかかる枝を伐採に来た業者さんが
かなり高い位置までカッター持って上がってきててエヘ

片側通行にしてるから警備員さん看板の前で交通整理中笑



この日初もの無題

買ってあったウズラ冷凍フード
暖かくなったら外であげたかったのあはは…


 


アイスピックで傷つけて

 

ちょっとスジ入れて

 


割れたっわん☆

 

下痢続きの子もこのフードで即効コロコロうんちになったとか・・・


今回はおやつ代わりね

 


 



 


冷凍のままだから【ちべたい】のよね・・・


 


ちびっ子たちも美味しいらしい笑1


 
(外で良かったぁ~笑)

ちなみに1袋1キロ2160円なりふふん



ナゼお肉のあとに~~~って感じだったけど

さつまいもケーキね


 
茶色3つ
可愛い~あはは 

 
 
お芋があとでも食べてくれたよエヘ

 
 
爺っちゃんも

 



さっさと片付けて

 


中に移ってわらわらタイム音符



松竹梅小桜/ルチノー 小桜/バイオレット 小桜/ノーマル を連れてきて


関心を示したのはジャス君だけでしたっ

 

パクっ!してたしぷぷッ(笑)

 
ヴォたまなんて全く興味なし笑 あれれ~~だよ謎





ちょっと夕方になってきて

おやつじゃね?ってことで

人間用

 

わん子用

 


 



 



 


爺っちゃん休憩中

 




お散歩も行かずダラダラと過ごした割りにお腹は減るのよね・・・
ヤバいよね汗



夜になりさすがにまだ夕飯はいらないね~の頃

帰ってから楽だからワンご飯だけ食べていって~って


 


久しぶりのお皿いっぱい笑・


渋滞もなっくなった頃帰られましたっ↑




イメチェンした

外でのヴォたま可愛いでしょ~あはは

 


中でのヴォたまも可愛いね~あはは

 



でも
どうしても


 

ファルコンにしか見えないっshokopon





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり