そんな不機嫌な顔されてもさぁ…雨だし^^; | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

今日はね・・・

雨じゃなかったらいつもよりもっとロングなお散歩
予定してたのワン子と散歩する人 ワン子と散歩する人 ワン子と散歩する人 ためいき*

まあ、ロングにしたからって無事とは限らないんだけどねっジロッ
 


明日の定休日は業者さんの展示会だから

朝から3人で出掛けちゃうんだよね汗
お昼ごはんも食べられるから

めかこんママと待ち合わせてしてお喋りしてたら
きっと帰るのは夕方エヘ

って事は


リビングはやりたい放題さっガーン

今のとこ4~5時間は見た目あまり変化なくお留守番出来るんだけど

最近それ以上の留守番させた事ないんだよね・・・

それに明日の朝も雨だったら
放牧もしないで出掛けるわけで・・・


いつも

いたづらOK用のダミーな物を何個かポイントごとに置いていくんだけど

ダミー増やすかっっへっ!!





今日も窓越しに外を眺めに行っては戻ってきては


ふて寝

 




 
かろちゃん
怖いよっ汗

 



だって外出られないもん

あさちゃんの方が単純だからこういう時楽ねsei


みんな寝たふりしてるけど

ちょっと座り直したりするだけで大騒ぎ汗
限界までトイレも我慢さっ笑

 





反対側はピリピリしてないの

もっちゃんがモニモニ君を洗濯物の上でモミモミ中くるりん流れるハート2


 

仕事用のTシャツだからいいけど・・・ホッ

 



つくちゃんは
また気付かれた

 



 


何もない1日(笑)



そうそう!
先日姉ちゃんがスーパーで見つけて買ってきた

ビール


ピーチ家・・・ビール飲まない(飲めない?)ので冷蔵庫に入ってなくて

でも茜さんはちょっと好きらしい
隔世遺伝だなっぷぷッ(笑)

軽井沢のAさんの別荘にお邪魔する時に
いつもお母さんとふたりビール飲んでて

珍しいビールお土産に持っていくんだけど

来月行くとき用にゲット
ビールだけど何かがあってビール表示ができないらしい・・・

ビールって難しいのね・・・


これと

 



これっ!

 


好みなんて聞いてないぜSORRY

だってshokopon





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり