民宿ピーチ2日目はみんなでお散歩♪ | モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

モフモフに囲まれたわん子生活☆桃色夢気分♪

スタンプー6頭&トイプー11頭の大家族の日々のブログ

早起きのeli一家
あたしが起きた時はすでに1度放牧も済ませ
2度寝もして
お布団もたたまれてましたよっ汗



ワン朝ごはんの片付けする時

うちの子じゃなかった笑

 

朝は何種類も缶詰をあけるからね~半分残ってるんだよぷぷッ(笑)





あたしたちの朝ごはんは珍しく軽めでうひひ

 
 



 



予定では
ランチ食事 しながらグラモ散歩音符 って思ってたんだけど

外は30℃・・・
さすがにランチの時間はムリそうだしジロッ
ってことで


軽めの朝ごはんの後は


重めのおやつにやにや


 




 




そのままいきますかっっ?えーーー

 

鼻・・・sei


 



またやっちゃったくるりん流れるハート2

チーズケーキ&そのままチョコ?くらいなブラウニーON生ウリウリクリーム


 



満腹になった 4時すぎ


お散歩出発~頑張る
 

 

先頭を行く茜さんが気になって・・・

たびたび母のお叱りをうけていたジャス君


 


茜さんの元へくるりん流れるハート2

こりゃぁ~着いて歩くお手本でしょうひひ



いろいろトレード↓↑

 




土曜日だったけど
連休初日だったからかスタンプーちゃんには会えなかったね

いつも近所のお散歩友達はいっぱいいたけどまったり



どうする?
何か食べちゃう?

結局早い夜ごはん食べちゃいましたっshokopon
 


ロースカツサンド

 


マグロとアボカドのアヒポキ丼(だよね?)

 

タンドリーチキンの辛~いジャンバラヤ

 


撮影中笑

 







今のグランベリーモールはかぼちゃがいっぱいハロウィン


その①

 


その②

 


自由な感じでその③

 




最後は

eliさん9頭引きワオ

 
(目立つけど・・・隠してっていうから隠したんだよ~笑)




帰る前に4兄弟だけ先にごはんね

 


待ってろっ手(フリフリ)

 



渋滞情報を見つつ

多少赤が減ってきた8時過ぎ
帰る準備中


外の母ちゃんを待つジェッちゃんと
なっちゃんを押してるヴォたま

 


 


 

よっぽど年上がいいのね~~ぷぷ





帰る前

別れを惜しむ・・・

 

ジャス君笑


民宿ピーチ
またのご利用お待ちしておりま~~す(・・*)+





 
にほんブログ村  
アップ アップ アップ
ランキングに参加していますしっぽフリフリ

ポチっボタンとお願いしますぺこり