今年もいよいよ終わりですねニヤニヤ門松キラキラ




あんまり年末を感じなかったけど、窓と床を拭いてる間に、お店が閉まってるのを見る時に、お節を気にする度に、あぁ、今年も一年終わるんだとやはり実感してくる真顔




みなさま、今年はどんな年でしたか??

一年間本当にお疲れ様でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら




クリスマスやお正月なんて一年の一大イベントだったのに、サクサクやってきて準備が追いつかなくて… 一年が本当に早く感じます。




だからこそ毎日の生活を、1日1日を大切に、一生懸命に生きたいですね照れ恋の矢恋の矢恋の矢




良いお年をお迎えくださいラブドキドキドキドキドキドキ




これから挨拶と年越しそばですやる気なしピスケお酒