昨日、無事に『常陸坊海尊』千穐楽を迎えることができましたデレデレクラッカークラッカークラッカー
{F5683855-8D94-4994-9079-8C5D07545A02}





六本木まで足を運びご観劇頂いたみなさま照れ
誠にありがとうございました❗️❗️❗️




また、宣伝広報に回ったり、当日折り込みやもぎり、バラシのお手伝いをして下さった先輩後輩、常に親身に対応して下さった制作のみなさま、


たった二人で回して下さったスタッフさん、共演者のみなさん、舞や歌、方言を指導して下さった先輩、琵琶奏者の鶴丈さん、演出家の安川さん、秋元松代先生、、、


本当にみなさまお疲れ様でした❗️❗️❗️

沢山お世話になりましたえーん恋の矢恋の矢恋の矢

本当〜〜〜〜〜にビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうございましたアップアップアップアップアップ



2年振りの俳優座本公演は、

思うように行かなかったことも多く、結構みんな苦しんでつくった常陸坊海尊。。



最初は後輩に、色々教えてあげなきゃと思っていた私が、実は助けられ、支えられていたことに気付きました。



みんな大人だから、苦しくてもそんな顔見せないけれど、最後に千穐楽があけて緊張の糸が緩むと、

本当に最後までみんなで頑張って、難しい作品に挑戦したんだなぁと感じ入り、急にみんなが愛おしくなり忘れられない作品となりました。
{74C9A8C4-7B3B-4DAD-9442-334E92F43EF1}



またいつか、秋元先生の世界に挑戦したい。



でも、しばらくはおやすみかな꒰ღ˘◡˘ற꒱