こんにちは〜グラサンハート




また台風が近づいてきていますねガーン台風DASH!DASH!




これから一週間雨なんて、台風一過の後は一気に気温が下がりそう〜…アセアセあせるあせる   
しかし残暑の中、頬を撫でる空気はウキウキする春風とは反対の、哀愁漂う秋の風紅葉



頼まれていないのに感傷的になってる自分がいます…ニヤニヤDASH!DASH!




今年は私の親友たちに、沢山のママが誕生しましたデレデレ恋の矢ラブラブドキドキ




よくママになって『綺麗になった!』と言われ、本当かよ!?って思ってたけど、本当だったわ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱アップアップアップ



今日のママは、女から見ても憧れる美人で格好いい女の子だったけど、ママになって母性が溢れ出ていて、近くにいるとこちらまで幸せにしてしまうオーラを放っていましたお願い恋の矢ラブラブドキドキ




そして忘れられない一言。。

『今までの人生の中で今が一番幸せ…』



アップアップアップお願いお願いお願いアップアップアップ



サラッとね、

言いのけるんですわ。



もうこれって、綺麗になったとかのレベルじゃない…


母性をまとって、手の仕草まで優しさと愛情が伝わり女神様のようでしたラブラブラブ
やっぱり女は幸せな時が一番美しいのかなちゅードキドキドキドキドキドキ


{5F736B91-93FD-42D3-93C6-548C978342DE}
{D3170F37-B878-4D02-B90C-244FC4E1E1DB}




可愛かったなぁ〜…笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢



すくすく健康にさえ育ってくれればといいと、私にまで親心が移ってしまう今日1日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱音譜音譜音譜