(のvの)<こんにちわ~♪

 

お得活動とは、あまり関係のない話です。

興味のない方は、曲がれ右で戻ってね。

 

 

前回は、1記事書きました。下矢印

ペイペイ40%キャンペーンの恩恵 と、急なイベント発生。

 

 

 

思い出したようにブログですが、何とか元気してますよ~♪

コロナウイルスが日本でも、急に罹患者が増えてきましたね。

怖いなって思います。

 

横浜の親戚が帰ってくるのも2/22なので、もうすぐです。

クルーズ船の罹患者がかなり増えて、下船もしてきているので

「やっぱり、移動中何かあっては怖いから、帰省やめるよ~」ってことになるんじゃないかと

思っていますが、今のところ帰る気十分のようです。

小さい子が3人、何事もなければよいと祈るばかり。。。。

 

そのためにお土産やら、従兄のところへ持参していく物を用意し始めました。

一部用意できた物をアップしようとしたのですが、3回ほど画像を取り直しても

うまくアップロードできないので、後でまたやってみます。

 

 

話変わって、三日ほど前に親戚が知人から卵を沢山もらったからと

おすそ分けに着ました。その数なんと90個~~(@_@)(@_@)(@_@)

上矢印卵の画像もアップできません。。。(´;ω;`)ウゥゥ)

 

その時、ちょうどこちらの下矢印

伊勢餡所の最中を作って食べていたので、あまりの卵の量のすごさに

驚きボロッとこぼしてしまいました。

 

とっても美味しいモナカが作れました。

皮がサクサクで、中のあんこは甘さ控えめでとっても美味しかったです。

タダ、モナカ皮がもう少し大きいと良かった。

あまりにもかわいいサイズで、あんこを乗せづらくて悪戦苦闘しました。

アイスやシリアルも一緒に入れたりして、とてもおいしく食べました。

 

 

 

こちらのアイスモナカ用の皮も一緒に購入すべきでした。下矢印

サイズも一回り大きくて、色んなものが乗せれそうです。

口コミもサクサクでとてもおいしいと記載ありました。

 

 

今の時期だと、こんな桜型モナカ皮があってかわいいね~♪

 

 

まったくとりとめのない文章ですが、

元気確認報告と、皆さんもコロナウイルス、インフルエンザなど気を付けて

元気に春が来ますように~

 

オリンピックまでには、完璧に収まりますように~

 

※(仙人君のささやき。。。)

 オリンピックを1年延ばせばいいんだよ~

そしたら、水泳の池江りかこ選手が参加できる可能性が出てくるんだから~

バトミントンの桃田選手の眼底出血も完璧に治って、元のものすごい強さで参加できるんだから~

クライミングの伊藤ふたばが選手に選ばれるのが当然なんだから~

・・・・

・・・・

 

マスクが不足なのも、中国なんかに受注させるからいけないんだよ~

日本の真似ばかりしている、ひどい国にいろんなこと任せてるから

最終的にお人よしの日本が困っちゃうんじゃないかぁ~

オリンピックに影響出たら、大変だよね

 

ハイ、ハイ。。。

そうだね!

もっともだ!(納得できる部分もある。。。。(笑))

 

 

今日もおだやかで、お得な一日を~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ギフトでお花屋さん

楽 天 市 場

高還元、お得なカード

ホールケーキ激安で買おう

オイシックスお試しセット

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーお小遣い稼ぎできるサイト 色々ぽってりフラワーぽってりフラワー

   ちょびっとづつでも頑張ろ~♫ 

 千里の道も一歩から~コツコツ頑張ろ~♪

お得なポイントサイト一覧

上差し覗いてみてください。

お得なサイトが見つかりますように!

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

↓ここからショッピングで楽天500Pがあなたに付きます)

楽天リーベイツ 

Rebatesお友達紹介キャンペーンバナー

在宅ライター募集

 

今なら登録で100円現金

振り込まれます(ドコモ口座登録)

   下差し

キャッシュゲットモール

「画像 レシートキャッシュビbアプリ 小さいもの」の画像検索結果

ドコモ口座のブログ⇒ここから

 

高額案件あるよ

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントタウン

 

ライフメディア

 

ゲットマネー

ECナビ

 

げ ん 玉

 

ファンくる

sample

 

 

A8ネット

アマゾン

 

高額謝礼で凄く人気です。

(ここから登録で200円貰え

1件参加で1000円貰える)

ジャパモニ

Japamoni(ジャパモニ)

 

モニプラ

モニプラ ファンブログ

 

高額還元モニターが沢山、貴方にも体験して欲しい

ここから登録で300円もらってね

 

フルーツメール

 

 

激安商品が購入できるサイトです。

友達紹介コード⇒wenWvpTuを入力でポイントもらえます。

サンプル百貨店

 

 

 

友達紹介コード⇒SmRBF を入力頂くと

 あなたにも100ポイントプレゼントです。

 ★フリマアプリ⇒ラクマ★(フリルとラクマが統合して新ラクマ)

 

 友達紹介コード⇒ABOQI を登録頂けると嬉しいです。

キャッシュb ⇒アプリ

 

キャッシュビー