(のvの)<こんにちわ~♪

 

 

 

前回は、2記事書きました。下矢印

【大至急~♪】100%還元のみんなが好きなのが出てるよ~

落とし物が返ってきた&ペイペイ40%キャンペーン

 

 

 

 

昨日、100%還元の大好きな飲み物を購入し

再度ペイペイ40%の恩恵を受けに出かけてきました。

 

昨日は、すき家で美味しい牛丼セットを~

吉野家に比べて、お味噌汁が具材も多くて、美味しかったです。

また、ご飯がすごく熱々だったこともあり、ものすごく美味しい牛丼でした。

ミニ牛丼にお味噌汁とおしんこで、440円です。

 

二人で同じもの頼んだので、880円でしたが、ペイペイ支払いで

40%還元でしたので、

880-352=528円になります。(還元は、来月です)

1人前、264円です。

 

 

ですが、店舗のチラシですき家での食事がもっとお得になることを知りました。

その名も【SUKI PASS】200円を出して、購入するカードで、

 

Suki pass

上矢印 このカードを期間中支払い時に出すだけで、牛丼、カレー、生姜焼き丼が70円引きになります。

1回の会計で、3食分まで値引き可能、家族連れ、お友達などで行く方は絶対一枚持っていると

そのたびに値引きがあってすごくお得にお食事できます。

 

しかも現在開催中のペイペイ40%還元を一緒に会計時に絡めると更に

恩恵を受けることができますよ~♪

 

私が、今回パス持っていたら、会計は次のようになっていたのです。

(880円-140円(パス分値引き)=740円

740円×40%(ペイペイ還元)=296円

740円-296円=444円

一人分が、、222円になった計算でした。

 

すき家が大好きで、よく行かれる方は、パスをぜひ購入しておくことをお勧めします。

第20弾の【SUKI PASS】は、2/29までですので、まだまだお得にお食事できますよ

        (上矢印詳しくは、ここから飛んで確認してね)

 

 

ほんのちまちました、恩恵ですが、1円を笑うものは1円に泣くのスタンスで

頑張ろうと思います。

 

昨晩、仙人君が親戚からまたまたイベントの連絡がきたと発してました。

お正月に帰省できなかった従兄の長男家族一同が3連休に帰ってくるとのこと。

 

コロナウイルスで大騒ぎの横浜、埠頭にもちかい。。。

そこにいるのもストレスなのか

従兄家族が心配なのか、、、是非一回帰ってくるように言ったのかもしれません。

 

○○君一家が返ってくるから、一緒に飲もうよ~」とのこと。

またまた、気が重くなりました。

家族で、ほのぼの団欒を楽しんでほしいのに。。。

我が家まで、丁寧に呼ばずともいいのに。。。。

 

その日、従兄の父親の命日と重なるため、またまた仏前にお供えやら

お土産の用意(従兄の長男家族用)、遅ればせながらのお年玉を考えなければならなくなりました。

 

昨晩、仙人とディスカッションが発生。

都合が悪いなどの、断りを入れることができない仙人に

かなりイライラが発生しました。)

何故、我が家にいつもお呼びをかけるのか!

 

ざっと見積もった品目

①仏前にお供え(お菓子か、お線香セット)

②お土産(従兄の長男家族用、お菓子か海鮮)

③お年玉(3名分)

④ビール、日本酒(従兄はかなりの酒豪)

⑤従兄の嫁に、珈琲(いつも豪華な手料理を出すため、気持ちばかり)

⑥従兄の母に、抹茶入りのお茶

 

ざっくり安めに見積もって、16、500円ほどになりました。

あと10日ほど、日があるので、どうするか色々検討してみようと思います。

 

予定外の出費、仙人君どうするつもりなのか.。。。

昨晩さらに、「車の下回りの部分にヒビが入っているので修理が必要だ」と言い始めました。

早速、いつも頼んでいる修理屋さんに持ち込んでみたようですが、

いくらかかるのかきちんと見積もって貰わず、頼んだようでどのような額になるのか。。。

5万以内で収まってくれればありがたいと思う。

 

 

 

今日もおだやかで、お得な一日を~

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ギフトでお花屋さん

楽 天 市 場

高還元、お得なカード

ホールケーキ激安で買おう

オイシックスお試しセット

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーお小遣い稼ぎできるサイト 色々ぽってりフラワーぽってりフラワー

   ちょびっとづつでも頑張ろ~♫ 

 千里の道も一歩から~コツコツ頑張ろ~♪

お得なポイントサイト一覧

上差し覗いてみてください。

お得なサイトが見つかりますように!

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

↓ここからショッピングで楽天500Pがあなたに付きます)

楽天リーベイツ 

Rebatesお友達紹介キャンペーンバナー

在宅ライター募集

 

今なら登録で100円現金

振り込まれます(ドコモ口座登録)

   下差し

キャッシュゲットモール

「画像 レシートキャッシュビbアプリ 小さいもの」の画像検索結果

ドコモ口座のブログ⇒ここから

 

高額案件あるよ

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントタウン

 

ライフメディア

 

ゲットマネー

ECナビ

 

げ ん 玉

 

ファンくる

sample

 

 

A8ネット

アマゾン

 

高額謝礼で凄く人気です。

(ここから登録で200円貰え

1件参加で1000円貰える)

ジャパモニ

Japamoni(ジャパモニ)

 

モニプラ

モニプラ ファンブログ

 

高額還元モニターが沢山、貴方にも体験して欲しい

ここから登録で300円もらってね

 

フルーツメール

 

 

激安商品が購入できるサイトです。

友達紹介コード⇒wenWvpTuを入力でポイントもらえます。

サンプル百貨店

 

 

 

友達紹介コード⇒SmRBF を入力頂くと

 あなたにも100ポイントプレゼントです。

 ★フリマアプリ⇒ラクマ★(フリルとラクマが統合して新ラクマ)

 

 友達紹介コード⇒ABOQI を登録頂けると嬉しいです。

キャッシュb ⇒アプリ

 

キャッシュビー