こんにちわ~🎵

先週、仙人とお買い物に出かけ
お気に入りのお店で焼肉ランチを食べてきたのですが、普段お酒などほとんど飲まない私が
暑かった事もあって泡のジュース飲んでみました。




久々に飲んだ生ビールは、あまり苦さもnakute美味しかったです
ですが、もう顔は真っ赤でタコ中状態。
セットデ頼んだ冷麺が焼肉食べ終わってから運ばれてくる状態。
物凄い行列状態で、店員さんがてんやわんやしたんでしょうね。
店員さんの対応が良かったので、怒る気にもなりませんでしたよ。
酔った赤い顔で怒ったら、【赤鬼状態】でしたよね。

さて、話は本題に戻り

先日、【企画参加、FINC紹介】を募り思いがけず3名も参加頂きありがとうございました。


しばらく、ブログお休みしてた事もありますが、
かなりの確率で、参加者0だろうなぁ~って思っていたので本当に嬉しかったです。

また、登録の仕方やお得にポイントゲットする方法。
凄く理解しやすく記入してくる下さって感謝です。

今まで、交換出来た沢山の商品、凄く美味しそうな商品や健康に良さそうなドリンクなど....etc

私も頑張って運動するだけでなく、商品もお得にゲットしたいと思います。


昨晩、くじ引き抽選しました。
まず、古式ゆかしい紙ベースのクジを作って、
皆さん、2口づつです(リブログありがとう~🎵)


それを畳んで、家族に引いてもらいました。
以下のような結果です。


すあまちゃん★でした。

本当に皆さんありがとうございました。
今回をご縁に、また色々教えて頂けると
幸いです~☺

おっちょこちょいの私なので、慌てず数日中に登録したいと思います。

てしままちゃんの息子君は、うどんを打ってママの帰宅を待っててくれたようですが、
なんと~
FINCには、手打ちうどんのの項目もあるようで、びっくりです
そして、家族に手打ちうどんを作ってくれる息子ちゃん、羨まし~
「惚れてれてまうやろ~」我が家にも来て欲しい~

てるてるさんのblogで、6/10迄の登録&ツイートで、800P貰えるのを記載して下さってましたね。

ご丁寧にありがとうございます。
昨晩、家族のちょっとしたハプニングが勃発で、登録がかないませんでした....(>_<)