いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

大雑把専業主婦、すあまですラブラブ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方日々勉強していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

自己紹介はこちらか

我が家の家計はこちら→

 

 

家計のやりくりはこちらドキドキ

私の頭の中の家計簿①

私の頭の中の家計簿②

お得すぎる技

我が家なりの節税法 NEW

 

 

アメトピ載りましたドキドキ

PAYPAY大当たり

業スーで見つけた念願のスイーツキラキラ

会社員の税金のお話 NEW

 

 

ラブラブ

 合格私の思う、お金の貯まる人

我が家の教育費

我が家の教育費の考え方

 









おはようございます😃



 

 

 

 

こちらのブロガーさんたちに

超人気の意識高い系アプリキラキラ

 

Finc 

 



 

オババ大統領さんの企画に

参加中ですラブラブ


 
久々ににブログを読めて
とっても嬉しいですよー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
とっても私から見て
素敵な暮らしをされてる
大統領さん照れ
FINCを始められるそうです音譜
みなさま
覗いてみて下さいねラブ
 


 



 
今なら新規登録で
 
招待コードを入力して
 
 
n66ukddd
使っていただけると嬉しいですラブラブ
 

 

 

こちらのアプリ、
スマホ専用のアプリなので
いつも肌身離さず持ち歩きますねドキドキ
 
だから
万歩計の役割になります食パン
 
って、
ここまでは普通のiPhoneでもできますねムキー
 
 
 
でも、Fincは
歩いた歩数に応じて
ご褒美をくれるんです酔っ払い
 
ダウンダウンダウン
このようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

歩けば歩くほど

ポイントがたまるアップアップ

褒めてもらってるみたいデレデレドキドキ

 

 

さらに!

自分の重の変化などを記録することでも

ポイントをもらえちゃいますデレデレ

 

さらにさらに!!

続々追加される沢山の

ミッション参加でもポイントがもらえる!!

 

 

つまり、自分がアクションを起こすと

どんどんポイントがもらえるんですおねがいアップアップ

 

 

 

そして、密かな自分の相棒のように

デリケートな部分もサポートしてくれますラブラブ

 

 

日々の体重の変化だったり、

 

中でも、私がとっても便利だなと思うのは

生理の日の管理をしてくれることアップアップ

 

 

忙しくてバタバタしているうちに

あれ、前になったのいつだったっけあせるあせる

ってなりませんか??

 

 

自分の体のサイクルをわかっていると

旅行などの予定も立てやすいですよねラブラブラブラブ

 

 

生理が来た日を記録すると〜

ポチッと

 

 

このように次の生理日の予想や

排卵日の予想までもを

一目瞭然で管理してくれるんですガーン

 

女性専用アプリなんかもあるけれど

ちょっと小恥ずかしくてデレデレ

 



でも!!

Fincなら、ポイ活ついでに

体調を労れちゃうんですデレデレ

凄いよね!一石二鳥!

 

 

 

 

そしてお待ちかねハート

 

貯まったポイントは

こういうものに交換できますラブ

 

美味しそうなおやつやラブラブ

 

 

 

ドリンクや流行のギーラブラブラブラブ

 
朝の支度にあると便利な
野菜ジュースが大量に届いたりアップ

 

 
 
食費の足しになるようなものまでラブラブ
 
 
私は野菜ジュースとナッツに交換しましたハート

 

image

 

みんながオススメしている

ナッツラブ

激ウマでしたーラブラブラブラブ




Finc

https://finc.com

 
アプリダウンロード後に
指示に従っていって
アプリ左上をポチして
24時間以内にコード入力にこちら入力
 
n66ukddd
使っていただけると嬉しいですラブラブ
 
本登録をすると

 

500Pもらえますおねがい


さらに



今ならこんなキャンペーンもひらめき電球




 

なんと明日まで!!


ツイッターをフォローして

リブログすると


ほぼ800Pもらえるんですラブラブ


(私はまだ不具合なのか

もらえてませんあせる

なんらかの対応があると

信じていますえーん





もう少し歩いてみようかなラブラブって

思わせてくれるアプリプリン

 

一緒に歩いて得する生活始めませんかラブラブラブ

 

 




 

 

 

こちら使っていただけると幸せです💗

 

アプリ→Safariへ切り替えお忘れなく!

 

 

げん玉

 

EPARK関連は神案件なので

登録必須!15万円以上換金済みベル

 

 

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どこよりも高いポイントで

掲載されることが多いです

穴場案件も逃さないためには登録必須ベル

16万円程換金済みデレデレ

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます

獲得総額100000円程ベル

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31アイスは10個位頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31アイスは10個位頂きました

気づけば1万円突破ベル

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん