ロフトプラスワンのオールナイトライブ「上を向いて歩こう 2012」に出させて頂きました。
ご覧頂いた皆さまどうもありがとうございました。



タロットカードと数秘術で、

グランジ・佐藤さん、
犬の心・押見さん、
ライス・関町さん、
ライパッチさんのお二人、
ゆったり感・中村さんを占わせて頂きました。

占いなので、人により結果は様々に出ましたが、
ご本人の本意でない(であろう)結果だった方には、
是非とも今後、それを覆すようなご活躍をされますことを願ってます。

タロット占いは、今後を送るための参考のひとつとして受け止めて頂けたらありがたいですが、
あくまで未来の成り行きや事柄を見定めるものですので、
運命を切り開くのはやっぱりその方ご本人の行動です。

占いは、そのためのアドバイスやきっかけのためにあるのかもしれません。

今後が良い方向に進みますよう、
皆さまの益々のご活躍をお祈りしておりますハートくま・左