実家で餅つき♪ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花 です

今日は毎年恒例の実家での餅つき鏡餅

昨夜からの雪で 車はどうかなぁと思っていましたが
ダンさんが車を使うということで
歩いて実家へ行きました

実家は車で1~2分
歩いても7分くらい

途中 可部の街を見渡すと



すっかり雪景色雪の結晶
でも 雪が空気中の汚れを落としてくれて
綺麗な爽やかな空気晴れ
気持ち良かったです

結局 晩ご飯まで食べて帰りましたにひひ

今日は1日食事を作らなくて良かったので助かりました音譜

さて もう一つ仕事が残っていました
今夜は仕上げますビックリマーク

さあ もうひと頑張りニコニコ





Android携帯からの投稿