今年最後のお仕事 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花 です

今年最後のお仕事は
福山市からのお客様でしたニコニコ

ご実家が 広島市安佐北区ということで
年末に帰って来られるのとタイミングを合わせて
お越し頂きました車

なんと 息子と言ってもいいお年頃の好青年でした男の子

ご持参のブレスのお直しと
新しくブレスを作って頂きました



ラピスラズリ セラフィナイト アズロマラカイト(アズライトマラカイト) レインボーオブシディアン ブラックトルマリン ディープローズ クラック水晶 フロストクラック水晶 ボタンカット水晶

黒でカッコ良く締め 個性的なブレスに仕上がりましたキラキラ

1人で知らない自宅サロンに来られるのに
とても勇気が必要だったと思います

このご縁で 益々 自己実現に進んで頂くお手伝いが出来たと思います虹

今年も沢山のご縁を頂き 天然石と一緒にサポートが出来たことに感謝致します

来年は

天然石
コズミックライトヒーリング
コズミックレイキヒーリング
コズミックレイキ伝授

に力を入れて行きます

皆様良いお年をお迎え下さいませ鏡餅


お財布に優しいがま口財布天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花



Android携帯からの投稿