繋がっているんです! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です


広島はまだまだ暑いです
日中は半袖でまだまだ行けそうです晴れ

浄化の雨が降っている一昨日の夜
メールが一通届きましたラブレター

内容は「ゆきりんに会いたいドキドキ
と熱烈なラブレター~ラブレタードキドキ

すぐに返事を返信したにも関わらず
応えが返ってこない…

朝になりやっと連絡が取れて


彼女は私に会いに来てくれました車

そう あっちゃん  彼女ですニコニコ

ゆっくりお話しをする機会が中々取れなかったので
久しぶりに た~っぷり時間を取って
深い深~い おしゃべりをしました。

ただ 会いに来てくれただけなのに
結局
ブレスのリメイクまで(笑)

リメイクその①
元々 2連ブレスだったものを
1連ブレスにキラキラ



クラック水晶もまだ真っ白ニコニコ

こちらは以前作ったブレスで 結構邪気吸ってるよぉショック!

クラック水晶がこの通り透明にビックリマーク
(リメイクはしていません)




リメイクその②
ブルートパーズと水晶のブレスに
あのスーパーセブンを入れました
キラキラ




おまけで
おニューのブレスを作成キラキラ
天然翡翠に心を奪われ
ポイントにクラック水晶をビックリマーク
但し クラック水晶の白さが消えるので
わざと艶を消した
フロスト水晶のクラックタイプを使用しました。




10:30~夕方16:30までたっぷりおしゃべり

日々 思うことも する行動も
チグハグで揺れ動くけれども

それはそれで 沢山の学びであることを
しっかりと受け止め

人がこうだから…と流されず
皆がこうしているから…と流されず
あれはダメ これはダメと言われても…流されず
あれが良い これが良いと言われても…流されず


自分が思い感じることを貫く
自分軸を作り
自分軸で行動する

間違ったっていい
遠回りしたっていい

常に自分であること


どっしりと構えた地球は教えてくれますニコニコ


でっかい地球に育まれる 

生きとし生けるものの一部である私たち人間も

地球(天然石)と繋がっているんですドキドキ

泣いたり笑ったり
生きているという醍醐味を
目一杯楽しみましょう音譜

だって 人間だもの!!



ゆきりんの自宅サロンへ遊びに来ませんか!?

いつでもWelcome家

必ず 笑顔になって帰れますアップ

お試しとしてお茶会もやっているので
参加してみて下さいね~

まだ間に合う お茶会コーヒー


10月17日 未來&ゆきりんコラボお茶会  マウス


*ゆきりん*の自宅サロンでは

じっくり時間をかけてご自身の潜在意識から天然石を選んで頂き

本当に必要な天然石をコズミックエネルギーでサポートパワーアップ



必ず 必要な方のもとにご縁がありますドキドキ




気になる方は こちらへニコニコ
 コレ
コレ
コレ



広島市安佐北区高陽町JR芸備線玖村駅近く
家
自宅サロン家

お財布に優し~い がま口財布

天然石のお店≪Schmooll≫シュモールです黄色い花


お茶会のご要望 天然石のご要望

何でもお気軽にご相談くださいニコニコ



お問合せはメッセージ、コメント、メールでどーぞクローバー


メール

stone96schmooll@gmail.com (クリックしてね)


chick-kumukumu.@docomo.ne.jp (クリックしてね)




《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花
ゆきりん黄色い花