体調不良の時のパワーストーンとの付き合い方 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です

台風や低気圧の影響をもろに受けてしまう私台風

昨日は頭痛めまい吐き気に襲われ 
ダウンしてしまいましたショック!

最近は気圧の変化にもろダメージを受けるので大変です

なんか良い方法ないのでしょうかね…

こんな時はコズミックの仲間に助けてもらうのです音譜

今日は午後からすっきり
早く治って良かった~


さ~て 今日は

『体調が悪い時のパワーストーンとの付き合い方』

体調が悪い時
天然石のエネルギーが重たく感じることがあります

それは天然石のエネルギーと合っていないから

無理して着けると余計にダメージを受けることがあるので
重たく感じたら外しましょう。

私は 体調不良の時は必ず天然石たちと距離を置きます。

お互いに 良い影響を与えないので
離れた方が得策です。

体調不良の時ではなくても
天然石が
重たく感じたら 距離を取って下さいね~

お互いの波動が合っていない証拠です。

「このブレスには願いをかけているからビックリマーク
といって重たいのに着けていても意味がありません。

重たい時 着けたく無いときは
素直に外してみてくださいニコニコ





こちらは 私の宇宙と繋がるブレスキラキラ


ギベオン モルダバイト リビアングラス サンストーン ムーンストーン ラピスラズリ アゼツライト

今はちょっとおやすみ中ですキラキラ


Android携帯からの投稿