そこには必然性が待っていた(≧◇≦) | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール


《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です黄色い花

今日は気の合う仲間と

広島【30’sエンジェルトリートメント】
朋香さんの

ミカエルザヤット体験会へ行ってきましたニコニコ

朋香さんには行く事を言わず
ビックリさせました(笑)

まず 直感でボトルを選ばせてもらうことに

やっぱり必要なものを潜在意識で選ぶのですね~ドキドキ

私が選んだのは
『大天使ウリエル』

来ました大天使!!
それも四大天使キラキラ

ウリエルさん(馴れ馴れしいかあせる

香りがめちゃめちゃ好き~ドキドキ

なんとウリエルさん
クリスタルで言えば ベリル、アンバー
今日着けていたブレスはアンバー(笑)

朋香さんが
「瞑想する時 サードアイに付けると良いんですよニコニコ

と説明してくれる前に
サードアイに付けたいひらめき電球と思ったので

やっぱり 凄いね凄いね~と盛り上がりましたアップ

と色々他のオイルもクンクンしてみて

朋香さんが
「嫌いな香りも 時々嗅ぐと良いのですよ~」
とアドバイスをくれたので

嫌いな香りドクロガーン

『スリーワイズメン』三人の賢者

「草の匂いがするあせる
あんまり好きじゃない
と散々暴言を吐き

それぞれをたちまちお試しで購入
(ちゃんと必要なものは注文しましたよ)





明日からミカエルザヤットを使ってみますアップ

今後 どんな変容があるのか
楽しみですにひひ

また変容があったらブログにアップしますニコニコ

皆さんもお楽しみに音譜



Android携帯からの投稿