煩悩!? | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*です黄色い花





先日の珍道中でのこと…

ちょこっと内容をお話ししますと…

ヒーリングを受けました。

その前に瞑想をやっていたのですが
中々集中出来ず
ヒーリングタイムに突入

その時 目の前にバーン!!!と出て来たのが

『煩悩!!


煩悩と言われても…
どういう意味はてなマーク
私自身が煩悩まみれはてなマーク
まぁ間違いではないけど…
とヒーリング中も頭の中はぐるぐるあせる

集中出来てない!!

それよりも
ヒーリング中は漆黒の闇の中

(^_^;)おいおいっ
真っ暗闇の中ですか?

いったいどういう意味はてなマーク

煩悩と漆黒の闇

煩悩は人間であるという醍醐味でもあると私は思うし

漆黒の闇は全ての始まりだと思うのです。

母親の胎内は漆黒の闇

宇宙の始まりも漆黒の闇

全ての原点に戻るのは漆黒の闇に戻るってことはてなマーク

こういう風に考えるのも煩悩なのかなはてなマーク

色々考えてしまう今日この頃叫び

そして またまたヒーラーの責任の重大さもひしひしと感じました叫び

あれこれ 考えて

煩悩まみれあせる

少しずつ 煩悩と向き合って
修行致しますニコニコ





Android携帯からの投稿