【幸せの庭】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしてます。


今日は

長女宅に2泊3日していた

次女が長女夫婦に送ってもらって

帰宅しました!


その時

婿さんが昨日釣り上げた

キハダマグロを

お土産に持って来てくれたんです❣️


午前中は、

そんな感じでバタバタっと過ぎました!



昨日から作り始めた

【ビオトープ】

今日は赤土や睡蓮を買いに❣️


着々と準備完了しています。

これが成功したら、

もう一回り大きいビオトープを

作りたいと考えています。


サンルームをリフォームして

サンルームからも

ビオトープを眺めながら

お茶したいねって話してます‼️


庭側にソファーに置いて

低めのテーブル。

その先には夫と作ったガーデン❣️

そして、ビオトープ


砂利の上もリフォームします。

枕板を敷き詰める予定です‼️



水が安定したら

いよいよメダカさん達を

お迎えします❣️





婿さんの釣り上げた

キハダマグロ、

めちゃくちゃ美味しかったあ🩷


ご馳走様😋