【気持ちよき朝】 | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

YouTube動画はお借りしております。



おはようございます!

今朝はめっちゃ爽やかな朝です❣️


お家周りの落ち葉払いをして、

今、夫の淹れてくれた

珈琲を頂きつつ

変わり始めている我が家の

小さなお庭、眺めています🩷


ウグイスが沢山鳴いてて

本当に良き朝です✨


本日もレンガやお花を買い足す予定❣️


リビングのソファーからも

キッチンからも

和室を通してお庭見えます。

サンルームからも

ガーデニングしたお庭が

良く見えます。


まだ作りたての庭です。

どんなふうに育つかしら??



庭づくりが本当に楽しい🩷

フェンスも色を塗る予定ですが、笑💦

なかなかまだやり出せてません

😅


鳥の鳴き声が響くのは、

田舎の醍醐味ですね。




今日も夫と2人で

仲良くガーデニングします、笑


出逢ってから23年。

変わらず大切に溺愛してくれて

ありがとう😊🩷


2人で育てるモノがまた増えて

とても幸せ✨


それを当たり前と思わず

感謝したいな。と思います🥰