執着… | Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

Smile わたしと私の宝物たちの365日キラキラ編❣️

19年前に森に囲まれた憧れの大きな吹き抜けあるお家を安く建てました❣️絶賛、低予算で自分たちでDIY❣️リフォーム中‼️
削ぎ落とすではなく、お気に入りだけを手元に、再生出来るものは、再生してをモットーに、小さくて可愛い暮らしをしています。

こんにちは。


今日は結婚式記念日です。

夫と出逢って23年、

結婚して20年目を迎えました。


2005年の今日、

オーストラリアのシドニーで

結婚式を挙げてもらいました。


私がこの地に来て20年なので

今日は

地元のホテルヴュッフェランチへ❣️


もう、めちゃくちゃ

美味しかったんですよー❣️


地元を意識したメニュー!

しかもリーズナブルでした🩷


普段、

ヴュッフェは敬遠して

行かないのですが、


めちゃくちゃよかった。



実は一昨日、ひょんなことで

夫とケンカしました、笑💦


凄く下らないコト。


もちろん、仲直りしてますよ、笑













で、食事が終わったあとに


夫が『ホテル行く?』


と、照れくさそうに言ってくれたので

行って来ました、笑💦


前回のホテルが

綺麗で良かったので、

同じホテルにしてもらいました🩷



夫が改めて

私が言って欲しかった言葉を

ちゃんと言ってくれました😭

それは、秘密にします🩷


私も気持ちを伝えました。


私、これまでに

誰にも執着したことないんだけど、

たぶん…

○○には執着してるんだと思う。


執着されて可哀想だね、😅


ごめんね、大好きなんだと思う。と

話したら

ぎゅって抱きしめて、沢山身体を

撫でてくれて、嬉しかった。



これからは毎月一回は、

ホテル来ようね。


と、よく分からない提案をしてくれて、笑

でも、嬉しいな。と思いました、笑


先月も来たもんね。



これからは、月に一度

ホテルタイムが出来ました❣️


大切にしたいです。