こんばんは(๑•ᴗ•๑)♡

ブログを見てくれてありがとうございます☆

 

初めての方はコチラ→「はじめまして

本業の手取り約20万円。
児童手当は2人分20000円。

2月の副業などは順調でした♬


【収入】
281000円

【支出】
305000円

【収支】
-24000円
 

2月の大きな買い物は、

ネット環境を節約&改善に必要だったルーターです!

 

 

子どもたちが動画をむっちゃ観るようになったので、楽天の無制限を契約しました。

こういう難しいことはとーちゃんの担当なので全く分かりませんが、

2年前にはきてなかった電波がきたらしく、

購入したルーターを20ヶ月使えば、それ以降は今より500円/月の節約になるらしい。

かーちゃんは何よりも「無制限」がありがたいです❤(ӦvӦ。)

 

あとはケンタッキーが40%OFFをしていたので、

2回も外食して約5000円分食べました(*ノω・*)テヘ

 

子どもたちの誕生日で、

手作りのケーキ代が約2400円でした☆

 

そして、、、

 

支出扱いにしている【残し貯め子ども貯金】は、


ぴのきち 0円
ちゃごす 0円

を確保できませんでした(¯―¯٥)
 

 

最終チェックをしてみたら義理の娘の養育費をすっかり忘れていたのが発覚!

 

2月は赤字です(´;ω;`)

 

今は一馬力でカツカツなので、

毎月が黒字で終われるように頑張りたいと思います(^^♪